お立ち寄り下さり
ありがとうございます
( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



「夢子さぁん」
ミニこうちゃんのまねっこして
作ってみたけど

やっぱり
素人でしたショボーン


3月に空組になった
さむくん
ある日突然
本気噛みするように
なった子。

理由はわかってるけど、
人のせいには出来ないから秘密

いつもは、べったり
かまってちゃんなのに。
特に病院や💉が
ダメだった。
狂犬病の💉が大変だったね。

どこでスイッチ入るのか
何度か噛みつかれたっけね。



ずっと、元気で
病気もしたことなくて
顔が白くなっても
全然元気だったのに
急に
亡くなる一週間前から
ご飯を食べても
吐くようになって
噛み付くパワーもなくなってたね。
抱っこしてトイレにだしたり
それでも怒らなかった。


体、辛かったんだね。

彼が亡くなってから
息子っちの夢に
彼がでてきて
「ボクを忘れないでね」
と、伝えてきた。

忘れるもんか!!

忘れるわけないんだよ!!

ずっと、一緒に暮らしてきたんだもの。


で、さむくんを
作ってみました。

さむ~。
噛みつかれたって
さむが大好きだったよぉ。。

最後の瞬間まで
そばにいれてよかった。
それだけが救い。
LINE電話で
息子っちにさむのこと知らせたら
「心臓マッサージして、
息ふきかえすかもしれない」

さむはもう、動かなかったよ。



さむがきっと
私の体を守ってくれてるんだね。
ママはまだ、元気でいるよ。





14年間ありがとうね。
猫しっぽ猫あたま





読んでくれてありがとう
さむゆず豚