何もしない日。 | SAMAYA YOGA

SAMAYA YOGA

YOGAからはじまる・・・

先週末は、広島行ってお勉強


SAMYA YOGA
(ついでに広島城も♪)


日曜日は、結婚式行ったり


SAMYA YOGA
(花嫁は美しかった~)



でも、

ここ一ヶ月、家でゆっくりする日がなかった。


そんな時は、

『絶対に外に出ない日』

を作って家でゴロゴロする!


で、


文化の日を、絶対外に出ない日にして

時間を気にせず、ゆっくり過ごした♪


打ちっぱなし行きたかった。。。

友達の家も行きたかった。。。


波もあったのに。。。。



It’s OK~