何もしない日。先週末は、広島行ってお勉強 (ついでに広島城も♪) 日曜日は、結婚式行ったり (花嫁は美しかった~) でも、 ここ一ヶ月、家でゆっくりする日がなかった。 そんな時は、 『絶対に外に出ない日』 を作って家でゴロゴロする! で、 文化の日を、絶対外に出ない日にして 時間を気にせず、ゆっくり過ごした♪ 打ちっぱなし行きたかった。。。 友達の家も行きたかった。。。 波もあったのに。。。。 It’s OK~