皆さん、こんにちはニコニコ



昨日の夕方頃から

A華と旦那くんは東京

遊びに行きました(*^^*)


ディズニーランド

遊びに行くみたいニコニコ


A華は、もうずっと

ディズニーランドには

行ってなかったから

楽しみだろうなって思うおねがい


旦那くんは初のTDL

かな??、、、キョロキョロ


旦那くんは

ディズニーランドは

東京にあると思ってるって

笑笑

(旦那くんは外国人)


東京ディズニーランド

っていう名前だしね!


どこで気づくのかなチュー


もしかしたら

気づかないまま帰ってくるのかなチュー




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸




ところで皆さん

昨日は凝視


りぼん貝がらチェア

だいぶ衝撃受けましたね凝視



貼ってみましょうかニコニコ

可愛い(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜




こちらもはろーきてぃ師匠しか

座れないような座椅子!!⤵︎ ︎

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー




そして今日は

ソファベッド見つけました

凝視凝視凝視



これです⤵︎ ︎



りぼんでっか!

ソファにもベッドにもなる2way


リボンがすぐにヘタったりしないのかな〜



(˶ᐢᗜᐢ˶)⤵︎ ︎


↑ベッドマットとして、ベッドの上でも

使えるのかなー??笑笑



なるほど⤵︎ ︎







可愛い物たちは以上です

ニコニコニコニコニコニコ




今日のおやつはこれ


 あんみつ飛び出すハート


イオンのスーパーで購入


いつもゼリーとかにしよウインク

と思いつつも、、、


ボリューミーなものを選んでしまう

、、、のは( ° Д° )なぜ??



黒みつつぶあん

美味しかったニコニコ飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




そして最後に!!


 ポロンさ〜〜ん!爆笑爆笑


ハッシュタグランキング!

#ONE PIECE で!!



また!!びっくりびっくり!!!!





2位と4位でしたよぉ〜!


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


ガチ勢として

恥ずかしくない成績ですね!

ウンウン!( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"




 


では皆さん、今日も

ありがとうございました

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


𝚂𝚎𝚎 𝚢𝚘𝚞 𝚝𝚘𝚖𝚘𝚛𝚛𝚘𝚠⸝⸝‪⸝♡