皆さん、こんにちはニコニコ




そしてONE PIECE勢の

みなさーーんっっ!!

(2日目)



 両翼&ロー!!チューチュー爆笑


ローは苺味じゃないけど

推しキャラ!

だからニコニコ



セブンイレブンにね

ONE PIECEのウエハース

あったよーグラサン

新しいパッケージのウインク


(Fate好きな方いる?

Fateもあったよ!ww)



買ったけどこれ以上は

ネタバレしないように


載せるのは、やめるニコニコ



皆)そーですかww




ONE PIECE勢予備軍

のために!



気を遣う麦わらのサミィえー





さくらんぼさくらんぼさくらんぼ




具合悪い時から食べ続けてる

白くまアイスブルーハートチュー




急にこんなの飲んでみる↓




くまこぐませんせーから

お聞きしてハマったww←

かけるカンタン酢ラブイエローハートイエローハーツ

このタイプしか無かったけどハマったー!

カレーに唐揚げに

何にでもかけてるチュー飛び出すハート

レモンもいいけど

お酢もいいですね!




 おかげさまでニコニコ

元気になっておりますにっこり


昨日も歩いたよ↓ニコニコ


イオン以外は、用事済ませるくらいしか

外は歩いてませんあせるあせる

とても暑くて外にずっといるのは無理あせるあせる






では皆さん

今月もお疲れ様でしたおねがい




8月も

宜しくお願いしますウインクピンクハートラブラブ





平日を乗り切るために必要な物

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する