皆さん、こんにちはニコニコ



頭痛と共に、少しクラ〜絶望

っときてたから

今日は大丈夫ですニコニコ

ラブレの鉄分を飲みますぶどう




こんなん。↓

アッサリしとうよニコニコ



皆さんラブお手持ちの

お飲みものでKPしよ!爆笑




用意ができるまで

待ってまーす!




( ^ ^ )/□←待ってる






いいですか?w




では、この暑さを

乗り越えていきましょう!




かんぱーーい!!



1ばん乗り越えきれてない奴が

乾杯の音頭をw

失礼しましたチューチューチュー




昨日は

寅子さんが食べてた

トマトとにんにくのパスタ

コレが食べたくなったけど

イオンじゃありつけず真顔



じゃあこーなったら

レッドホットチキン

しか無いよね!!


なんかニンニクとか

濃い味のガツンとしたのを

欲するのよね!チュー雷

この暑さで中途半端な味

気持ち悪い、、、魂が抜ける




マーサさん、お先ですグラサン

マーサさんも食べてるような気もするチュー




食べくらべセット? 

オリジナルチキン1個と

レッドホットチキン1個ずつって

セットでは、決まってるみたいねキョロキョロ


レッドホットチキンを2個がいいなーと

思いつつ、コレ↑にしたけど

食べてたらけっこう辛くなってきてチュー

このセットで、まぁ良かったww



辛さで発汗作用おこして

痩せないかしらね??

と言いつつ帰って体重計に乗るの

怖くて乗ってないゴゴゴゴゴ、、、





おやつに買ってたもの↓

これは今日食べようかなニコニコ


 まるごとバナナ(ミニ)

安定の近くのローソンチュー

バナナ半分だから!(強調)

まったく大丈夫グッ

カロリーゼロみたいなもん





そしてニコニコ


半夏生たこの酢の物


お惣菜を買ってきたニコニコ



世界中の農作物が

大豊作になりますように!





食べものと飲みものしか

書いてないw





今週も頑張りましょうチュー





ではこの辺でバイバイ爆笑笑い







ひと月にかかる食費

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する