皆さん、こんにちはニコニコ



毎年の夏に思うこと

 

 

34度へばってたら

この先どうなるんだろう

と思っているサミーです



フリルの可愛い日傘

さしてるんですけどね凝視

麦わら帽子もあるし凝視



しかし、頭の上をガード

しても、、、

熱気が凄いよね、、、魂が抜ける




昨日は午前中まで

頭痛ムカムカ気分が悪く

なっててネガティブネガティブネガティブ



でも

お昼近くになったら

いったん良くなってにっこり



お友達ブログパトしてたら

寅男くんがマクド食べてたから

マクド食べたくなって

イオンへニコニコ

さっきまで気分悪かった人がマクドww




土曜のフードコートは

混んでるからお持ち帰りニコニコ




 魔女の宅急便シュリンプニコニコ

他にも新しい種類のハンバーガー

あったよ!


あとからいナゲット

あったから、それ!

気分悪かった人が辛いナゲットww



ケンタッキーの

レッドホットチキンが発売

されてるってマーサさん

聞いてから!ラブ飛び出すハート

(トリカラ大好きだ勢)

食べたいんだよねーっチューハート


次はレッドホットチキンだ!

笑笑




↓おいしかったニコニコ

あまり映えないんですけど!





おやつに食べたのはニコニコ

 レッドグレープフルーツピンクハート

すっぱおいしーグッ

もちろんイオンですニコニコ


ビタミン入ってるよね?

こーゆーの

表示みてないけど←


こーゆーのよく食べてるから

ビタミンで元気づけたい

んだけどねーっ!




買い忘れものがあって

夕方頃にコンビニだけあしあと

気温がずいぶんとマシww




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




着ようかな〜と思って

唐突に出してきた服ぽってりフラワー




 

 ローラアシュレイのワンピ





ネイビーに花柄

大好きなんですおねがい




黒と紺があったら

紺色を選ぶことが多いかなニコニコ






では、また!パーニコニコピンクハート