皆さん、こんにちは凝視



頭痛雷

頭痛薬のせいで寝てるかzzz


の、どちらかが続いてました

最強どころか貧弱の

サミーですうずまきうずまきうずまき



ブロ友さま方

いつもご心配をいただきまして

ありがとうございますえーんお願い

いつもの事ながら、たっぷり寝てスッキリハート

した時にブログにお邪魔させてもらってます笑



起きてるあいだ、頭痛

なんて勘弁してほしいですね

ほんとショボーンガーンガーン




魂魂魂




新しいお金が(突然w)

発行され始めたのですかね?

まだ目にしていませんが笑い



父が亡くなってから

福岡から持ってきてた

父の色々なもの

整理していたんですけど

、、、


じゃらじゃらと音がする

この古い袋は??↓

と思ったら、、、




!?↓




笑笑


寛永通宝とかいうお金?

違う?笑笑


よく知らないんだけどアセアセ


古いお金って事は分かる笑い泣き





これは??↓




中身は↓





百円札?笑

そして中国銀行?!


父の父(サミーのおじいちゃん)は

仕事の関係で海外に行ったりしてたみたい

だけど、、、昔なのにすごい。。。

なんか書記官?みたいな仕事←あせるあせる




こんな物も↓笑笑




父はコイン集めしてたん?

(知らなかったw)


それかおじいちゃんの??



まぁ、沢山あるわけじゃ

なくて、出てきたのは

これくらいですニコニコ




ハートハートハート





 いちごのヨーグルトぽってり苺


昨日食べたのは右のビンのニコニコ





 昨日の歩数あしあと

句会は休んだけど、結局

A華に頼まれた用事なんかで

出歩いたアセアセ

暑かったから、やっぱり

少しバテたんかな??タラータラー


しっかり食べてはいるんだけど←







酷暑dayが続きますので

気をつけましょうね。


日傘さして

お買い物に行ってきます。


フリルの日傘おいでチュー



ではパーニコニコアセアセ






だれかに教えたいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する