皆さん、こんにちはニコニコ





まさかの?!



もう

JOJO 7部

6巻、読み終えた!!


くどいのに早ーーい!!

\(^o^)/




バトルになると

動きがよく分からない所が

少々ストレスだけどw

とにかく読了!


話そのものにはウマく

乗れてきました、、、



馬に乗ってるので口笛



ウマい!!爆笑爆笑爆笑



、、、




どした?みんなニコニコ




 ハッ!!Σ(゚д゚lll)



もしかして!!



サミー・ザ・ワールド

状態!!??


「サミー・ザ・ワールド」

その能力→サミー独自の世界観での

めっちゃさみー言動に全人類がフリーズし

数秒、時が止まる




みんな、だいじょーぶ?!



解けた??えーアセアセ




素晴らしく順調に

次の巻、いくわよウインクキラキラ






7巻!

毎回キレイな表紙ですね!


がんばりまんもすチョキウインク




と、読む気満々ではいますが

おとつい、昨日と6時間おきに頭痛薬

飲み続けてまーすショボーン雷

今日で3日目、、、ショボーン雷

なんなら5時間まわった所でフライングして

飲んでます雷あせるあせる薬を飲んだらある程度

おさまるから助かるあせる寝込むまでは無いし。

でも今日の句会は休もうかなショボーン

4月から句会行きだして初めて休むかな。

ま、無理して行く所でもなかろう真顔ww



なんかちょっと最強どころでは無いわタラー

なんなら今は貧弱!貧弱ゥ‼︎

な、サミーさんですガーンガーン




あ!びっくり


そうそうニコニコ


M華が髪切ったって

写真を送ってきてたグッ凝視


めっちゃ

量を減らしてもらったとウインク

暑いから、いいんじゃない?ニコニコ

M華も、ちょっと外ハネ?





 昨日の歩数

昨日は頭痛ながらに

用事もあり、まぁまぁ歩いたかな??と

思ったけど、こんな所でしたえー





 今日は最高気温が!

34度になってる〜〜晴れ晴れ晴れあせるあせるあせる

東京は35度!!


皆さん、ちゃんと水分摂ってね!あせるあせる


熱中症での救急搬送経験者の

サミーが言うのも何ですけど

、、、アセアセアセアセ

ずいぶん前にねニヤニヤパーアセアセ





 酸っぱいけど元気でる!

酸っぱいの好いとう党の

サミーさんでも、これは

ほんと酸っぱーい!チューチューチュー

でもクエン酸?の働きで

元気出るよーな気がする←

笑笑





ではまたパーニヤニヤアセアセアセアセ




だれかに教えたいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する