皆さん、こんにちはニコニコ



M華の所に無事に

届いたみたいです↓ニコニコ







中学に入る前くらいから

看護師になりたいと言ってた

M華ニコニコ


上に看護学部の大学があるから

附属の中学に入ったニコニコ

女子中→女子高→女子大

A華と全く同じで後追い状態ww


ここだけの話

A華に影響されて看護師目指したのも

大きいかなとチュー

A華のマネって言ったらM華怒るからチュー

M華もよっしーもA華大好きなんよチュー

A華が早々に結婚を決めた時は

2人微妙な顔してたのが可愛いかったチュー

まさかの外国人の義理兄とは

みんな集まったらわいわい仲良くしてるチュー



まぁとにかく、女子校から、

社会に出たらナースの世界なんて

A華M華は女だらけの中で生きてるわねー凝視



大学卒業まで10年かかって

手にした免許証やと思うと

胸アツ、、、



さすがに免許証には

こーせーろーどーだいじん

のお名前が入ってますね!



看護師免許

養護教諭免許がある

ところも全くA華と同じチュー



M)免許証が届いたから

いつでも引っ越しできるチョキグラサン




ハートハートハート



ところでニコニコ



ONE PIECE

単行本勢のみなさーん!!


出ましたねー!爆笑



109巻!

ビニール付けたままでしたお願い



ひゃくきゅー

ってねチューチューチュー


凄いですね!


サミーさん最新話勢だけど

相変わらずONE PIECEは

しっちゃかめっちゃか

な為、復習しますよニコニコ


ONE PIECE復習勢ですチョキ





ハートハートハート



コンプできたかな〜w


怪獣8号の

 マカダミアナッツチョコ



今日買った!レノニコニコ



カフカ&ミナニコニコ



保科ニコニコ



キコルウインク




他にもあったら

教えてくださ〜〜い!笑




さて!!今日は!!


キングダムがっっアセアセアセアセ



たぶんっアセアセ



ある〜〜〜〜グー爆笑




掲載か休載か

毎週ドキドキするわ

、、、




推しの子は

最終章に突入らしい凝視


もう読んでない←ww







ではまたバイバイチュー笑い笑い






だれかに教えたいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する