皆さん、こんにちはニコニコ




 昨日はJOJO活!!

5巻読了しました!!



さみねぇさん

頑張ってるくない?えーんえーんえーん


やれやれだぜえーんえーんえーん



でもね、、、

まぁ面白いですよチュー笑い笑い



やっと今回のストーリーの

主旨が見えてきた、、、ようなww



バトルの場面は、やっぱ

アニメの方が分かりやすい笑い泣き



まぁ7部からはアニメが無い

から仕方ないです凝視


頑張って漫画を

読もうじゃあないか!




ハートハートハート




ずいぶん前の動画が出てきて気づき

M華がピアノ弾いてるところ

スクショしましたニコニコ



M華が凝視

引っ越したマンションの

部屋(社員寮)は

やはり狭いので〜〜

ピアノは持って行かずアセアセアセアセ


他にも不便だと思う所がある

から、引っ越したいな〜って

言ってるw


引っ越したばかりなのに笑い泣き


でも、資料で社員寮の物件を見た

だけやから、仕方ないんよね〜凝視

自分で部屋を決めても国試に落ちてたら

キャンセルしなきゃだったし

ほぼほぼ寮に入る選択しかなかった驚き



まぁ

引っ越しなんて、すぐには

出来ないから、、、

早くても年内か、就職して

1年経った来年の春か、、

ってとこじゃない?アセアセアセアセ



ハートハートハート




買っといて使ってなかったw

ハートりぼんサンダルハート

使いま〜すパーニヤニヤ

この雨続きが終わったら

出番が多くなるでしょうチュー

サンダル予報でした




個人的B面の名曲

 

よっしーは「B面」を

知らんチュー

そりゃそうかーニヤリ

A華M華も知らんかな?チュー

どの世代くらいから知ってるんやろw



もぉ〜、B面て言ったら

何回この曲を貼ればいいの笑い泣き笑い泣き



もちろん、KinKi Kids

「愛のかたまり」

もう皆さん覚えましたよね?

ニヤニヤチュー爆笑


ファンが選ぶB面ランキング

でも、常に1位!!




この曲のB面でしたかねーチュー

時は2001年凝視

11月14日発売


M華が生まれた年やから、ににに23年前っww



KinKi Kidsのチャンネルで

歌われたのは

貼った事あるので、、、


堂本ブラザーズバンドの

ラストライブ?←

の時のもの貼りますチュー


どうぞ♪( ´▽`)



 剛くん作詞、光一くん作曲


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



やっぱ名曲だわ(*´∀`)♪



 ではパーニコニコキラキラキラキラ