皆さん、こんにちはくるくるニコニコ




最近お友達になりました

マーサさんおねがい


ご主人様が!!ww


皆)えっ?!ご主人?!ww



ジョジョラー様

である事は聞いてたのでラブ

(JOJO本は多分、全巻お持ち。

写真撮影の時は普通にJOJO立ち?グッ



サミーさんが

グラサン好きなスタンド

グラサン好きなキャラ


を、マーサさんづたいで

お聞きしてみたく

お願いしていたんですラブ



皆)なんでまたwww



真のジョジョラー様に接する

機会ってなかなか無いですよ!

おいでえー



マーサさんが聞いて下さった

結果

ドキドキハート



ご主人様の


グラサン好きなスタンドは

キラー・クイーン


グラサン好きなキャラは

プロシュート兄貴



ゴクリ、、、(◎_◎;)



キタ、、、ww



そうキタ??wwチュー



わりとレアなとこキタww

チュー爆笑爆笑

あえての王道はずし??笑笑


やはり、、、



ほんまもん

きましたね!!(◎_◎;)



すごww



マーサさん、、、

サミーさん、プロシュート兄貴

というお返事に、、、

2、3分、笑ってました爆笑爆笑



さすがご主人様ァ!ラブ拍手

ありがとうございますラブお願い



あ、サミーさんの

好きなスタンドは

なんだかんだ言っても

世界(ザ・ワールド)

かなって

お伝えさせて頂きましたニコニコ


最強になりたいのでグラサングラサン



次のご主人様への質問は←

マーサさんのご主人様だから

ホットサマー・マーサ

もちろんご存知ですよね??

と思い、お聞きしております

(イマココ)




そしてマーサさんグラサン

JOJO本がある事ですし

読みませんか?グラサンチュー爆笑


ご主人様も喜ばれるのではおいでチュー





そんな?

くどいけど魅了されてしまう

ジョジョの奇妙な冒険グラサングラサン


、、、


休みの日の些細な楽しみ

 

 なんと!








キッッタァーーー♪───

O(≧∇≦)O────♪ーーー



今週の土曜からっ!!


しかもっ!!


4部!!




ギャアーーーッ!!

バリかっこよ!!!www

↑なんで露伴センセが

E賞なのっ??ガーン笑い泣き笑い泣きアセアセ




でもでも!!





グレートでスよ

こいつはぁ〜〜〜〜っ!!


♪───O(≧∇≦)O────♪



承太郎サマッッ!!

かっこいーっすね!!!

承太郎サマでD賞よ!


A賞は、やっぱり主役

あの方かしらね〜?ww


これ以上は、これから読む方

もいらっしゃるのでグラサングラサン

ここではやめときましょうニコニコ


M華は、やるのかなぁ?笑

遠い地でも、、、笑


そらちゃん

期末どころじゃあ

なくなるかも??爆笑爆笑



ジョジョの一番くじは

すぐに売り切れますよえーんえーん



M華がバイトしてた書店でも

すぐに売り切れてた、、、あせる



露伴センセのフィギュア

が、もし当たった方は


、、、



ブログにアップして


見せてほしぃ〜〜えーんえーんお願いお願い


 

お願いしまんもすw

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


はぁ、、、w

今日はJOJOまつりでしたね



毎日愛しき何かの祭り

だわ、、、wルンルンルンルンルンルン



これぞ満足日記(ブログ)

ですねパーチュー




JOJOだけでも

ナンですので、、、


 買ってきたおやつイエローハート

↓またコレ。1番好きw


↓ガマンして今日は

1個だけにしといたグッニコニコ




ではまたパーニコニコピンクハート