皆さん、こんにちはニコニコ



先日、A華が来る予定の日に

チャーハン作っておきましたウインク



意外と技術が要ること


 これを使います↓ニコニコ

↑おでかけパンダリュックパンダ

欲しいですね!



たまごごはんだけで

出来るみたいなんだけど


コレ追加しました↓ニコニコ


鶏むね肉、玉ねぎ、ネギ


では材料も切ったし

炒めていきましょうかウインク



〜〜〜♪♪♪



まっとめて

かかってきなっさ〜い♪


今なっら

全て受けっとめるっからっ

♪♪♪



(BGM まつり)



今回の調味料は、塩胡椒、チューブにんにく。

オススメあったら教えてね!

ジュージュー笑い笑い

玉ねぎ、もうちょっと炒めてから

鶏肉投入が良かったかな??




あーーっ!!!!


皆)何なにっっ?!あせるあせる




藤井風さんと言えば!びっくり


くまこぐませんせーがっ!


高レベルな神々のお遊び!


「英検2級」の!!

1次試験に合格!

されたと聞きました!!

びっくりびっくりびっくり!!!!!!


すごい!!

50代で、やりましたね爆笑拍手


おめでとうございます!爆笑拍手


家にずっと居てお勉強ならともかく

病院で何万歩歩いてんすか!?

ってくらい激務の中での合格っ!!ラブ


日々の努力が本当にすごいえーんえーんアセアセ



でも、まぁ口笛

今回不合格だったとしても

英検は

人生の暇つぶしチャレンジ

でしょうからニヤリ

合否どちらでも

良かったでしょうしチュー笑い笑い

えっ?違いました??チュー



次の2次試験も

貴族の優雅なお遊び気分で

、、、

いやいやwwそこは

真剣に頑張られると思います

笑笑

やるだけやっての結果を見る

と言うのが、いいですね笑



大学受験で英検の点数がーーッ!!

っていう学生さん達からすれば

呑気な話に聞こえるかもしれませんがね笑


くまこぐまさんやサミーさんは

子供ももぅある程度育て上げて

最強ステージに入ってるんですよおいで


くまこぐまさんおねがい

2次試験も

どうかテキトーに頑張って口笛




さて??


あ、チャーハンか。




では続きを作りましょうニコニコ





なっか〜なか

気づぅけんよぉ〜ねぇ〜〜♪




何もかもすっでに

持ってるのにね♪


いぇ〜♪





それにしても

藤井風さんソング書いてる時に

くまこぐまさんの合格吉報だったわー笑

good timing!!グッ





あたたかいご飯っと。





は〜なま〜つり〜♪


なつま〜つり〜〜♪♪






ん??

歌ってたら

最初に溶き卵炒めるのん

忘れてたwwwびっくりニヤニヤ




卵かけてみた

↓ここから修正きく?!





何でも好きに選ぁびな♪



あなたの心のなか

咲か〜せな〜えぇ〜い♪





そしてチャーハンの素ピンク音符





そのとぉ〜じた

こ〜ころ♪





今こじアッケーナ!






あっけーな!ラッセーラ!


最後にネギ入れてサッと混ぜ炒めてピンク音符




まつり合格チャーハン

完成OKニコニコラブラブ



夜勤明けのA華が

素早く食べたから

お皿の上の写真は無し笑い泣き笑い泣き




まぁ見た目はともかくニヤニヤ



控えめに言って



ばりうま!!OKびっくりキラキラ





サミーさんの技術半分と

永谷園さんの技術半分


といった所でしょうかニコニコ





まつり〜♪



まつり〜♪

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 

 あ、そうそうww


JOJOの歴史年表の

始まり部分!!下差し


紀元前10万年頃から

スタートしてるわよ、、、

ゴゴゴゴゴ、、、

↑ジョジョ展にありました!



紀元前8千年頃から

カーズが石仮面を発明ガーン凝視グラサン



ま、今ウチにあるけどwチュー






昨日の歩数ニコニコあしあとあしあと







ではではバイバイニコニコピンクハート