皆さん、こんにちはニコニコ


休みの日の些細な楽しみ

 キーホルダー類を

全部つけてたら重いことが

分かって(やっと分かった)

 とりま、リムル取ったwチューチュー



あいちゃんショップからの

キーホルダー青系のみ整列!

せっかく軽〜〜い

お財布ショルダーを入手

したんやからねーブルーハートブルーハート



あいちゃんからのオマケびっくり

左からくまちゃん、折り鶴

猫ちゃんです。

名前は特にありませんチュー



ピンクはピンクハウスに

付けようかピンクハートラブラブ


キーホルダーは

 あいちゃんのショップからニコニコ

https://minne.com/@kuromame550



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


M華が

看護師国試対策の

zoom授業でせんせいするキョロキョロ



 参加チケットが売り出されたチュー



ついこの間まで看護学生

としてみんなで勉強する配信

自分でやってたけど〜〜


今回はセッティングされた

場所に出向いて講義する

だけ??

講義できるのが凄いチュー

サミー以上のメンつよだけど

笑笑


そういえば看護師免許証

まだ届いてないなチュー


ああいうの遅いよねチュー爆笑





あ!!!

このまえM華帰ってきたけど

またこれ持って帰るの

忘れてるわ!↓




 石仮面



M)コレつけて配信するグラサングラサン



って言ってたのに。

もちろん個人の配信ねチュー爆笑

あ、いちお止めましたよ?←




てっきりあのあと

処分されたと思われてた

石仮面がサミ宅にあるのよグラサン

なぜか、一番くじF賞となって

出現した物をM華が入手グラサングラサン



日本のどこかで他に持ってる方、いる?グラサン


www

こわ、、、




でも付けても大丈夫かな〜


ギャァーーーッ!!!


ってならないよねー??





今日も

可愛いキーホルダーブルーハートから

石仮面ドクロまで


はちゃめちゃブログに

なったぁ〜〜wwガーンえーんえーん




ま、直感ブログなんで真顔





ではバイバイチュー笑い





〜追記〜

昨晩、M華は1回目の講義を

したらしい笑。

知らんかった笑。

アンケートでも

良かったというご感想を

沢山いただけたみたいだから

安心した〜

こちらはメッセージ↓