皆さん、こんにちはニコニコピンクハート



昨日は婦人科と皮膚科のハシゴをして

疲れましたあせる頭痛だけなら家でガマン

するんだけど、少しクラ〜うずまきって

きたのと、そう言えば使徒襲来が不規則なのも

気になって、婦人科にしてみましたあせる

使徒襲来は近いことを教えてもらって

(診てわかるのが凄いですよね)

あと貧血気味なので鉄剤を処方して頂きました

あ、あと頭痛だからロキソニンキョロキョロ

コレで治るんやったら苦労しないですけどね


まぁ、お医者さんから言われたとうりに

ゆっくり行動しながら過ごしますあせる

またクラ〜っとこないようにお願い




くまアイスくまアイスくまアイス




さてニコニコ

具合悪くて忘れてましたけど


お財布ショルダー!

届いてましたニコニコ



折りたたみ傘並みに

カラーが豊富でしたねウインク



今回凝視

サミーさんが選んだカラーは

、、、


あ!

ピンクを予想してくれた

方々が数人爆笑爆笑お願いお願いハートハート


ありがとうですピンクハート




・・・





ブルーハートブルーでした笑笑ブルーハート

プチプラなので淡い色でもまぁいいですねw

少々お高くなってきたら汚れが目立たない

濃い色一択ですがねチュー(庶民)

爽やかじゃない?ブルーハート口笛

タテよりヨコ型派〜〜!ww


想像通りのブルーグレイと

いったカラーで良かったチュー

イヤリングも水色だし

今、1人青系ブームブルーハートブルーハートブルーハート



ほんでもってそんで


まいどあり♪じゃなくて



かる〜〜〜い!!びっくりびっくり飛び出すハート



今までのアフタヌーンティー

のバッグより更にコンパクト

なるわ爆笑

1gでも減らしたいチュー

肩凝りたくなーい!!

↑長財布とか色々入れちゃってあせる

ぱんぱんアフタヌーンティーあせるあせる


小銭が少し取りにくいってレビューにあった

けど、そんな事もないような気がするけどニコニコ

小銭のファスナー開けっぱでもいいかな?←


↑コレいいよね!キーホルダーチュー







ちょうど今ここにあった

ピンクハウスのワンピに↓

こんな感じニコニコブルーハート



この日に着てたワンピね↓

この日も頭痛って書いてるネガティブ




お金とスマホ、カード類と

あとカギくらい??は

お財布ショルダーでー、


あとの折りたたみ傘傘

マスク、頭痛薬なんかは

全てリュック??笑い泣き笑い泣き


近所のイオンくらいなら

このお財布ショルダー

エコバッグでいいかなー凝視



皆さん一体全体

どうしてますかー???





 イロチも欲しいくらいピンクハート





ところで先日凝視

A華よっしーに、それぞれ


サ)頭痛と腹痛でしんどい

、、、

ってラインしてみたのよネガティブ


遠くのM華には、こんな事で心配かけたく

ないからファミリーLINEじゃなく、ね




そしたらA華が仕事帰りに

買い物してきてくれたおねがい飛び出すハート

そうそう!こーゆーの!


↑一部ですおねがいナイス!グッ



A)ママ酸っぱいの好きやから

梅がゆ。と、パインゼリーと

ラブレこのまえ買ってたから

好きなんかなと思って。

使徒かもwらしいから鉄分に

したでチュー良くなって食べれたら

と思ってお惣菜も。


って、カボチャや里芋の煮物

なんかも買ってきてくれてたニコニコ



ありがとごさいまんもす

ヽ(;▽;)ノ

ママが買ってるのとかよく見てますねチュー




そんなA華よりも早く

手ぶらだけどよっしーが

来てくれましたwチュー



よ)買い物しよかなと思った

けど、まず生存確認しに来たえー



って、、、





ラインしとるんやから

生きとるだろーーグラサングラサン





ま、来てくれて

こちらもありがとですね

(^人^)





 あ!JOJO活報告!


スティール・ボール・ラン

(7部)


4巻読了!


頑張ったからデカく書くのっ!

。゚(゚´Д`゚)゚。


あ"〜あ"〜あ"〜

しんどがっだぁ"〜〜〜

ヽ(;▽;)ノ




誰も褒めてくれないから

自分で自分を褒めてあげたい

と思いますえーんえーんえーん




はぁ、、5巻、、←



また用事とか病院とかの

合間みて読むわよ!グー


いまJOJO活してる

37っち(6部序盤)

そらちゃん(3部終盤)


( ;  ; )



がんばり

マジシャンズレッドぉーえーん






では皆さん

今日はこの辺でニコニコ 

 

 

 アリーヴェデルチ!






そらサミ)キャーー!ラブラブラブラブ

 

(仲良く同担)



 

 


 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部