皆さん、こんにちはニコニコ




頭痛のご心配を、ありがとうございましたお願い

ブログお休みしたら、頭痛が酷いんや〜と

思ってくださいショボーンでもブログ書く時間←

 になったら不思議と頭痛がおさまるんですよ

wwwあせるあせる 今のところねえー




さてニコニコ今日は

あいちゃんショップの

青色三昧をまず貼らせて

ください^ ^


ブルーいいですね笑笑

さわやか(o^^o)



 青色青色青色ぉ〜っ!!

♡あいちゃんのブログ♡




 次に、、、これ笑

めっちゃ可愛いりぼんデザインのリュックに

このまえ買ったフリルの傘が入りませーん!

フリルの折り畳み傘、ちょっとだけ大きめ

なので笑い泣き撥水加工のリュックらしいから←

この梅雨時期に使おうと思ったのにぃーあせる

このリュック用の小さめの傘買うか、、凝視

この傘が入るリュックにするか、、凝視ww

それか、このまま↑傘突き出たまま歩くかチュー


なんでこのリュックのサイズに合う傘を

買わんかったん?って??

このリュックの存在を忘れてたのよー!




おやつに、この前買った

ナルトのウエハース食べたニコニコ

 オマケのシール笑

第七班ヽ(´▽`)/

カブトさん(・・;)




↓投稿ネタwwチュー

こだわりのキッチンアイテム

特にこだわり

無いんですけどーw

 

 んー、食器洗いスポンジは

かためww



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



昨日の歩数ニコニコ

午後からは頭痛もおさまって

用事がてら歩いたOKニコニコ





くまアイスくまアイスくまアイス



そしてニコニコ


そらちゃんニコニコラブ

早くもJOJO3部の終盤

きております!びっくり拍手


JOJO3部中にもかかわらずびっくり

もう既に、さみママと同じく

5部ではブチャラティ推しチュー

(色んな動画を観て?)

そして4部のさみママの

最大の推し!

を当てにキタので爆笑笑い笑い


この場を借りて発表させて

下さいw

そらちゃんの4部推しは

承太郎かなぁ〜?ラブ

3部の承太郎は確かにエグかっこ良きOK

エンヤ婆wwwチュー爆笑

それか、まさかの

そっちのKさん?!びっくり爆笑爆笑笑い

(JOJOは各部に推しがでてくる可能性大w)



1年前の過去記事が答え!

見なくていい方はスルーで↓

 誰得やねんサミーの推しまとめ



NARUTOは、、w

デイダラを知ってる人ってば

いるのかよ〜〜っアセアセアセアセ

って事でサスケになったよw

ちょうど寡黙キャラやしチュー

デイダラはいいキャラよ口笛

誰か疾風伝まで来て〜!えーん




では、頭痛がなければ

明日もこの時間に

宜しくお願いしますチュー爆笑


それまで

さよナランチャチューチュー笑い笑い