皆さん、こんにちはニコニコ



いやぁ〜〜ww

怪獣8号の第10話!も

面白かったです!!

ヽ(;▽;)ノ




そう言えば

土曜日になんばマルイ

行きましたら

今まで無かったこちら↓

が突然、出来てましたびっくり



カードショップ!



ポケモンONE PIECE

カードが、めっちゃ沢山

ありましたよ〜!

(入ってちゃんとチェック✔️)


お高いカードになってくると

5〜6万円、もっともっと

それ以上の物もありましたw


カードを査定してもらう

スペースもあったし笑い泣きチュー

 


↓こちらの机でカードゲームの

対戦が始まりました爆笑


 

 しかし、こちらのお店も↑

きまオレ展エヴァ展

サミーさんの行く所ってば

ほとんどが男性客よチューチュー



20代の頃くらいまでは

恥ずかしかったり

行くのやめたりしてたけど

ゲームイベントとかゲーセン、

プラモ屋さんとかww笑い泣き



だんだん

どーでも良くなってきたよね

www

むしろ珍しい女性客って事で?

親切にしてもらったりおねがい

順番譲ってもらったりおねがい

お安くしてもらったりおねがい

嬉しい事が沢山ありましたニコニコ

ありがとうございますお願いキラキラ


オタク男性は優しいです!

(オタク言うな)




でも男性というのは、どこか

オタクな部分を持ってる人が多いですねニヤリ

笑笑




土曜日は難波から戻ったのが

夜近くになって、、、

イオンモールで


 ミスドにしました(フードコート)

じゃがベーコンパイみたいなん

とフレンチクルーラーニコニコ

おいしかったですニコニコ




 ローソンで買ったクッキー

右の方をまず食べたけど

おいしかったニコニコ

1番近いコンビニがローソン

だからローソンばかりですチュー

ローソン商品のオススメあったら

教えてね←





投稿ネタから↓笑

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

しょっぱいの好いとう党チュー飛び出すハート

のサミーだけど

梅干しは甘めがいいかなチュー

しょっぱいのも

ご飯に合うけどね!チュー笑い


はちみつ味の南高梅がいいチュー

はちみつ味でも

しょっぱーい!って言うか

すっぱーーい!チューチューチュー

(1こ頬張った)


塩分補給と眠気覚ましに

いいかも〜!チュー気づき



Amebaグルメ部




昨日の歩数

片頭痛もちですが

特にこの時期は、どうも

調子が悪いみたいですガーン


頭痛が起こる前に頭痛薬を

飲んだりしています。

飲み過ぎはダメですが

少しでも痛みを減らして

過ごしたいので、、、


頭痛もちの方しか分からない

と思うのですが

くまこぐまさん風に言うと

「だましだまし」

やり過ごしていきたい

ところですヽ(;▽;)ノ

くまこぐまさんが仰ってたのは

ダイエット論だけど笑



20歳前後くらいから

頭痛もちになったと思うん

ですが、数十年のあいだに←

そりゃあ脳神経科に行って

みたり、整形外科で首を

引っ張ってもらったり←

色々とやってきました。

治したいと思って。


でも、何をやってもあまり

変わらないですね、私の場合。


でも去年はわりと

調子良かったんだけど

、、、


チーズとかチョコとか

頭痛の要因になりやすい

食べ物をまた控えたり

したいと思いますえー

少しでも出来ることをえーアセアセ

最近また忘れて

思いっきり食べてたし爆笑アセアセ

ワインも要因?みたいだけど

お酒は飲まないからね←




ではパーえーくるくるくるくる