皆さん、こんにちはニコニコ



休日のおでかけブログ


昨日は梅田の近くに用事が

あったから、それを済ませて

帰ろうとしたら

A華からライン電話がキョロキョロ気づき

ラインくれてたけど気づかなかったw


A)ママ、このあと予定は?


サ)え??怪獣8号が出たら

それ観てJOJO読むか〜〜

あ、サマレン観るか、、、


どんなママw


A)梅田おるんなら

難波のマルイ行って

ナースシューズ買ってきてアセアセ


サ)いいよーOK


って事でなんばマルイへ。


買い物は最後にして

マルイに来たら5階から

降りていきながら

パトロールするルンルンルンルンニコニコ

マルイは、可愛い雑貨とか服屋さんとか

メゾンドフルールとか好きな店多しw

しかも他の百貨店よりはお安め、、、

な気がするけど、そうよね?(疑問形)



そして


5階についたら

???



ンなにぃぃぃぃー??

思わず推しのブチャラティになったわチュー



きまぐれオレンジ☆ロード

40周年記念展!!



えーー!!笑い泣き笑い泣きチュー気づき

ちょうど昨日からやってたし!


サミーのブロ友さんの、お若い勢は

きまオレ知らないよね??笑い泣き

ちびっこもしらないよねグラサン

サミーさんは、きまオレは単行本勢やった。

うん。まぁ名作ですよ。

とか言ってほとんど内容忘れてるけど笑い泣き

だって40年よーー???笑い泣き笑い泣きチュー


ここはひとつ、せっかくなので

入場してみました笑い泣き笑い泣き爆笑

(まさかの初日入りおいでチュー


原画?イラストがたくさん

あって、良かったですおねがいラブ


中は撮影禁止でしたよ注意



外だけなら、撮影おっけー



グッズも色々と販売

してたよー!

サミーさんグッズまでは

買わなかったけどチュー




そしてパトロールしながら

3階についたら今度は!!



んなにぃぃぃーーっ?!

(2回目!)



嘘でしょ?!←


これは昨日(14日の金曜)

からやん!!


個人的には、きまオレより

コッチかなw笑い泣き笑い泣きグラサン


(迷いなく)

入場してきましたラブラブチュー

(2日目入りw)


エヴァはグッズ販売の所から

全て撮影禁止でしたよ注意チュー



まさかの偶然来て良かった!

A華ラブ導いてくれて

ありがとうございまんもす爆笑


満足してナースシューズ

買うの忘れるとこやったチュー気づき

導いてくれたのに




きまオレエヴァも、今月末

までやるみたいよー!チュー飛び出すハート


ご興味のある方

ぜひぜひチューピンクハートピンクハートラブラブ


 なんばマルイ5階爆笑

♡きまぐれオレンジ☆ロード40周年記念展♡



 なんばマルイ3階チュー

♡エヴァンゲリオン感謝祭♡


 

なんばマルイ急にすごいねww


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ところでさぁ、この方↓

鮎川まどかちゃんだけど

キャピキャピした感じは無くて

ちょっと憂いと陰りのある、大人っぽい

ヒロインでしたねおねがい


モチーフになったのは中森明菜様

らしいよ、、、びっくり

まりりんがなぜか明菜様よび

してるから、今、うつったーー!!チュー笑い泣き


なぜに明菜さんだけ様よび?笑い泣きチュー

聖子ちゃんがいつまでも

聖子ちゃんな感じ??www爆笑



まぁそれは置いといて

じゃあ、みんな

豊川まどかちゃん

知ってる??↓

鉄道むすめ全国3位!!!!

関西では、なんと1位!!!!


↑この子も可愛いでしょチュー



豊川まどかの名前の由来


まさかの↓



らしいですチュー笑い


鮎川まどかと名前が似てて

思い出しただけの話チュー笑い



昨日の歩数はニコニコ

昨日は、そんなんで

ウロウロしたから↑ニコニコ




エコバッグチュー

そうそう。昨日出した過去記事のエコバッグ

今、別にどれも使ってないって言うねチュー笑い泣き


今、ほぼ毎日持ち歩いてるのは

イオンのスーパーで買った

エコバッグニコニコチュー



ネイビーのLサイズで

しっかりした作りよ〜〜

底も広い!


サミーさん、お弁当とか買って

寄り弁になるのん嫌いでさ〜


底は広くしっかりがいいね!


中は保温保冷OKニコニコ

もうひとつコレ買うの

検討してる〜〜爆笑爆笑チュー





ではおねがいピンクハートピンクハートラブラブ