皆さん、こんにちはニコニコ 

 

 

突然ですけどw



 さみーさんが持ち歩いてる

アフタヌーンティーの

ショルダーバッグ

ついつい色々入れてたら

重くなって肩が疲れるから

なんか最近よく見かける

お財布ショルダーバッグ凝視

あれにしてみようかなってニコニコ



お財布と一体型だったら

長財布の重さ分は不要だし?

あ、スマホ入れるポケットは

ぜったい必要凝視上差し


使ってる方がいらっしゃったら

どんなんか教えてほしいですニコニコ



お散歩のお供の

ピンクハウス生地のコレ↓は

スマホポケットはあるけど

お財布としては使いにくいw



超〜かわいいラブリボンがついた

エムズグレイシーの

お財布ショルダー持ってるけど

なんか柔らかすぎて?w

お財布として使うには。

シールも貼ったままで

クローゼットの中で

肥やし化されとったチュー



内側もピンクで可愛いん

だけど、外ポケットにスマホ

入れたいから、そこも

ちょっと残念ポイント

まぁせっかく買ったから

いつか渋々使うと思う。

家じゅうのバッグという

バッグが無くなった時?

そんな事ある??w


A華もM華も

リボンいらん〜ネガティブネガティブて言うw


お財布、スマホ以外の

持ち歩き荷物のスタメン↓


モバイルバッテリー

折りたたみ傘

なんか文庫本

頭痛薬、マスク

ティッシュ、アメちゃん

子供達の連絡先書いてる紙

、、、ww

あとホイッスル!←

これらは、最近はサブbagか

エコバッグに入れてるけど

それも腕が疲れるから

またリュックにしようかな〜


荷物多い?でも全部大事!


いまゲーム廃人じゃなくて

俳人やってるから

Switchが無いだけマシニコニコ



いろいろ見て凝視

1番いいなと思ってる

のがサロン・ド・ルヴァン

ウォレットショルダーニコニコ


スマホポケットあるし

スマホ落ちないように

マグネットで留められるグッチュー



♡ZOZOTOWN♡




これまた折りたたみ傘くらい

カラーが色々あって迷うけどw

さみーさん、どれにすると

思うー?w

皆さんは、どれがお好み?w



他にもカラーがあるけど

さみーさんの好みなの↓ニコニコ

(最終選別合格カラー↓)


↓グレー

↑ライトグレー



↓グレイッシュベージュ

↑ブルー



↓スモークピンク




はぁ、、、ここまで

お財布ショルダーについて

くどくど書いた、、、


まぁ良い



 


ダイエットには許されざる料理

 


昨日はお好み焼き食べたニコニコ


普通の、ぶた玉OK

モダン焼きって焼きそば入り

って事よね??

焼きそば無しがいいw



Amebaダイエット部





これこれww

ひざアクティブww

もう膝の関節がズレんように飲むわーww




昨日の歩数あしあとあしあと




昨晩は

頭痛薬のせいと思うけど

21時ごろに気絶魂が抜ける

朝まで寝れればいいんだけど

0時ごろ覚醒凝視気づき



頭痛がおさまるのと

引きかえにリスク(気絶)

を背負う事になる頭痛薬タラータラー



時期的にもしんどいかな〜

(気圧の関係?使徒の関係?

よく分からん、、、)


特に用事の無い日は

昼間でも寝てようと思います

ショボーンzzzzzzzzz




ではふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






・・・・・




キングダムの続きが

気になって眠れん凝視



(本日ヤンジャン発売日)