皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 華の旅行先の動画とか

M華の食堂の写真とかw


UPした時には

ママ思いだと言って下さり

ありがとうございますお願い


あまり意識した事が

無くて(意識しろw)

M華は新居の部屋の写真を

ラインで、もぅええからw

っていうくらい

送ってくるしニコニコアセアセアセアセ

でも様子が分かったら

安心ですしねおねがい

ありがたいですねウインク


それに対してよっしーは

あまり送ってこないなチュー

友達と旅行に行った時とか

さみママの方から

サ)写真とか無いん?ニコニコ

ってラインする事があるなぁ

よ)あ〜アセアセ時間なくてアセアセ

って返事がきたりするえー



ぜったい時間あるだろグラサン



娘と息子の違いですかね?

なんなんだろw



M華が帰ってる時に

ナースカレンダー

略してナスカレっていう

アプリをさみママのスマホに

入れてくれましたニコニコ


M)これでA華とウチの

シフト、いっぺんに

見れるでグッ爆笑


って笑笑。↓



なるほどね笑笑

↓吾輩、空白ww

こういう時は、いつも「ママ」とは入れずに

ママの名前を入力する子供たちキョロキョロ

ライングループとか、ネトフリ、Googleの

名前入力とかで、、、キョロキョロ

そんなもんですか??ww





↑M華のシフト、、、アセアセ



 

ハートハートハート



 

ダイエットには許されざる料理

 


ケンタッキー食べたニコニコ



おやつはローソン


ご褒美スティックケーキ

ぷっくりクリーム&いちご

モンブランも美味しいけど

いちごの方も美味しいニコニコぽってり苺


ただ小さいよコレ←


これで270円ほどが

お高いのかお安いのか

分からないまま

食べましたグッもぐもぐ



どうでもいいけど


痩せる気ないよねチューチュー笑い




Amebaダイエット部




昨日の歩数ニコニコ

昨日は2回目の頭痛薬

やっとラクになった感じ

だった、、、ショボーンもやもやもやもや





なんだかもう

凄く暑いですねアセアセアセアセ



大阪は今日も

最高気温が29度予想晴れ




外で運動しにくくなった

ので対策を考えよう!笑



ではバイバイニコニコ