皆さんハートニコニコご機嫌麗しく

お過ごしかと思いますキラキラキラキラ


使徒の暴走がおさまって余裕でてきたおいで



SBR3巻読了致しました

ヲホホホホおいでチュー

2巻の終わりくらいから

面白くなってきました凝視

この波に乗るまでが大変なのよね爆笑



ちょっと4巻に入る前に

アニメが観たくなって

よっしーに、お勧めアニメを

聞いてみたら(よっしーは

更にアニヲタwwおいでチュー



サミーもタイトルだけは

耳にしていた、こちらの↓

アニメを勧めてくれた凝視




 怪獣8号!!!


おもしろい!!


まだ8話までしか出てないので、是非

観ていただきたい!!

ネトフリでは、つぎ土曜日に第9話。


この怪獣8号ね〜〜

とあるアニメ(漫画)に似てるのよ爆笑爆笑

なんか上の↑雰囲気で、もう分かるかな?

笑笑


もぅね、ワザと寄せてるやろ!wwって

思うチューチュー

そこまでパクっ寄せてええの?!ww

って、サミーは思ったけど爆笑爆笑



何のアニメか分かった方は

教えて!おいで爆笑爆笑



そのアニメをご存知ない方には

ごめんなさいだけど

知らなくてもおもろいからおいで爆笑




少年漫画の主人公にしては

珍しい、32歳の「おっさん」。

周りからおっさん、おじさんと

いじられてるんだけどねあせる

おっさんだからこそ面白かったり、、ww



最初の舞台は、横浜。

皆さん、どうしますか?!

横浜に突然、怪獣が現れたら!!!



怪獣8号、などの名前は

自然災害からつけられてますね

観ていただければ分かります。




ちょっと興味が湧いた方!

3話だけでも観てほしいわよ

www




雨の日の室内遊び

 

 怪獣8号について

ここまで語る自分がくどい

、、、

まぁ良い




それにしても神奈川県って


突然襲撃される事が

多くないですか??



何か理由があるの??

たまたま??



ストーリーの舞台に

したくなるような

ムードのあるエリア

、、、???




実に興味深いですね凝視キラキラ




サミーさんが

神奈川に行くとしたら

行ってみたい所は〜〜



過去に1回しか

行った事がない横浜

、、、あとはやっぱり

第3新東京市ですね!!



ここだけの話

サミーさんずっと第3新東京市が

何県なのか分からんかったチューアセアセ

東京にあるのかと思ったww



いま地図で見たら

ほとんど静岡?!びっくり





さてと

サミーは怪獣8号を

5話まで観たとこなんよ。

あと6、7、8話を観ます音符





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




たしかに美味し〜い!!





昨日の歩数〜口笛あしあと






ではでは皆さん

麗しゅうな午後を!おねがい飛び出すハート











 

 


イベントバナー