皆さん、こんにちはニコニコ



BDのお祝いコメントや

メッセージをびっくり飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございましたおねがい




このブログを登録した時から

りぼんマークのサミーさん

やらせてもらってましたが



先月でレベルアップした為

またひとつ若返ってキラキラキラキラ

アイコンでも変えてみようと

思いましたおねがいピンクハートピンクハート



このイラスト(自画像)は

昨日速攻で描きましたチョキおねがい

(所要時間10分程度)

何気についんてキャラに近づいてきた!




私をちょっと可愛く描いてます

笑笑



訪問した時にサミーだって

気づいてね!!





ジャンプ熟読サミーと

どっちがいい??





こーなったらピグも

作ってみたよね↓



それか、これでいく?↓


アイコンを

コロコロ変える

サミーさん

(サミーアイコンを想ふ俳句)




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




コレは知りたいわねw↓

梅雨時期だよね〜〜

髪のうねり広がりを抑える方法

 サミーさんは最近ヘアアイロンも

使ってない。ヤケドも怖いしあせるあせる

 ヘアオイルも使いたくないなww





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




昨日よっしーが帰ってきてた

(ジョジョSBRはまだ5巻です笑)

から、37っちが描いてくれた

BDイラストをよっしーに

見せたのよ爆笑ピンクハート飛び出すハート



♡もっかい貼らせて!37っちのBDイラスト♡




サ)見て見てーー!!爆笑笑い

ブロ友さんが描いてくれた

BDイラスト!!ラブ飛び出すハート




そしたらよっしー


よ)ええぇっっ!!??

うまっっ!!!びっくり気づき気づき


って、予想以上に驚いたから

コッチがビックリしたよ爆笑爆笑


よ)当てていい?ww

それはサスケグッグラサン



サ)と、ママニコニコピンクハートピンクハート


www



当てるまでもないけどねグラサン

これは一瞬でサスケだってばよ

笑笑


さすが37っちグッグラサン



よっしーも液タブで

たまに絵を描いてるみたい鉛筆

だけど、最近は

ネットでポケカゲーム

やってるみたいやなぁ〜魂




そんなよっしーが、このまえ

自転車で鶴見緑地公園に

行ってきたみたいキョロキョロ気づき



よ)とにかく広い公園やねん

マップで見てみー


って、いつも言うww

ラインでww




鶴見緑地公園のことは

よく知らないサミA華M華は


SAM)へぇ〜〜〜




今回よっしーが送ってきた

鶴見緑地公園での

たった1枚の写真↓w




お花とかじゃないのね

きれいだけど笑笑





昨日の歩数!





 おやつニコニコハート


リピ買いしてたチョココ食べま〜す!

お友達のポロンさんがサミーのブログを

見て下さりチョココご購入&

ご感想書いて下さってる〜〜ラブ

ポロンさん、ありがとうございますおねがい

わたしもまた影響されると思います爆笑笑い


♡ポロンさんがチョココをご購入♡ご感想も♡♡






あ〜〜今日も

たくさん書いて満足です!


最後まで読んで下さった方

ありがとうございますチューラブラブラブラブ









 


イベントバナー