皆さん、こんにちはニコニコ




37っちさんが



↓こちらのヨーグルトの

まいめろパッケージニコニコ

気になっておられるようで

↑結局ノーマルパッケージ

しか無くてアセアセでもなんか

飲みたくなって買いましたニコニコ



わたくし

名探偵さみんが昨日

3店舗ほど見てまわったん

ですが、、、無くてえー



皆)ヒマか!!ww



調査結果は報告書の通りよ!

37っち!



ブルーベリー味のクロミ

ちゃんとこの目で確認した!

しかし、他の面々は

(ポムポムプリン、ハンギョドンなど

そうそうたるメンバー!!)

一切見当たらず!


わたくしキティラーなので

キティパッケージの

プレーン味が飲みたいですおねがい



まぁともかく、この↑

十勝のいちごヨーグルトは

とっても美味しかったです!

濃厚すぎず、甘すぎずハートニコニコ



パケ買いしたいけど

まぁ、どうせ飲んだら

箱は捨てるしねおいで爆笑


(元も子もない)




さぁてww乳酸菌パワー

くどくどスタンド攻撃ピリピリ

に、立ち向かうよぉ〜!!




あっ!!


その前にっっアセアセアセアセ





ジャン活させて!!




履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 サンダルじゃないけど

昨日1足購入ニコニコ音符


これ↓

サミーのサイズは23.5〜24センチ。

靴によって違うニコニコ

↑こちらは23.5。

ちゃんとお店で試し履きしないとねー



お安いですw

お買い物とウォーキングで

ガンガン履く普段履き用口笛



靴は、お安いの買って

履き潰しますチュー笑い


安物買いの銭失い派


どうせスーパーと

近所の散歩だからおいでえー


でも、柔らかく履き心地の良いの選ぶハート

安物の中でもこだわりアリ←



スニーカーとかでウォーキングした方が

いいんだろうけどね〜〜

スニーカー苦手あせるあせる暑いチューあせるあせる



↑これもぺたんこ靴やから疲れるかな??

少しヒールあった方がラクなような、、、

 

 

 

同じネタで投稿する








昨日の歩数ニコニコあしあと





ではピンクハートピンクハートピンクハート

(今日のヤンジャンは

キングダム載ってるみたい

だからご機嫌ピンクハートピンクハートピンクハート





JOJO活のまえの

ジャン活、、、

の前に!!




ダム活挟みますww




くどい??ww





 

 

 

 


イベントバナー