皆さん、こんにちはニコニコ


今日から1週間ほど

A華夫婦は休みをとってて

A華旦那くんの実家

行きますニコニコ


つまり

A)海外旅行!Yay!グッ爆笑


ってなってるA華キョロキョロ気づき


まぁ毎日仕事頑張ってるし

GW代わりの休みがやっと

とれたって感じですねおねがい


旦那くん、何年ぶりなのか?

実家に帰るのびっくりアセアセ

嬉しいだろうなって思いますおねがい

コッチでは完全にサミーファミリー

の一員ですからね笑い泣き


そして何より、旦那くんの

ご両親が、旦那くんの顔を

見るのが嬉しいと思いますおねがい


とても優しいご両親でおねがい

親戚の方たちもA華を歓迎

してくれるようで

ほぼ全員集まってくれるらしい

んだけど笑い泣きアセアセ


A華、大丈夫そ??爆笑爆笑



A)ぱーりーナイトかもなグラサン



凝視ネガティブ

礼儀正しくしてよパー凝視

とは言っておいたけど〜


旦那くんにはお兄さん

いて、お兄さんも日本で

お仕事してた時があったけど

国に帰ってますおねがい


ご両親は、お兄ちゃんが

いるから、まぁ次男(旦那

くん)は日本でもOK

って言ってたらしいな〜笑い泣き

まぁ息子2人とも海外は

寂しいよね〜、、、



A)たまたま次男、、、

爆笑




飛行機飛行機飛行機



なので、昨日は句会が

終わったあとサミーは

A華の所に行って

ご両親へのお土産などを

ことづけてきましてハートニコニコ

出発の準備は順調か

見てきました凝視

あとは、また関空

お土産も見るっておねがいブルー音符ブルー音符



充分に楽しんで

無事に帰ってきてね〜バイバイ爆笑




買って大正解だったもの

 

 コレですね↓凝視


ハンディファン♪


小さめだけど涼しいうずまき

数年使ってるウインクスター



でもハンディファンも

進化してますね凝視

冷却プレート??涼しそう!気になる!!





どうせ今年の夏も激アツ

なるんでしょ〜〜ネガティブネガティブアセアセアセアセ



 

同じネタで投稿する

 



昨日の歩数


昨日は句会に行ったりA華のところに

行ったりしたから、歩いたくるくるグッ





そして凝視

よっしーが今、まぢで

購入を悩んでる

進撃の巨人包丁!!びっくり


そのお値段、約2万円!笑い泣き

本格的なんですナイフ


よ)2マンか〜〜笑い泣き笑い泣きアセアセ


でも、めっっちゃ

かっこいいんですよ!びっくりキラキラ



欲しくなるの分かる!笑い泣き


コレなら

料理する気が起こる!!

かも??←www


よっしーは

フィギュアとかの鑑賞用

よりも、なんか実用的な

アニメコラボグッズ

好きだね〜〜ww




昨日は、忙しいのと、なんとなく片頭痛で

ジョジョ活は、出来ずあせるあせる


まぁ徐々にいきます。JOJOだけにあせる






では皆さん

良い週末を過ごしてね!おねがい








イベントバナー