皆さん、こんにちはおねがい


昨日は、よっしーBDにお祝いのコメントや

メッセージを、ありがとうございましたお願い


昨日もよっしーが帰ってきてたので

皆さまからのコメント、メッセージを

よっしーと一緒に読みましたラブ飛び出すハート


よ)ありがとうございますびっくり飛び出すハート



ハートハートハート



しばらくよっしー

ジョジョ7部の

SBRスティール・ボール・ラン

読むのが目的で

帰ってくると思いますww


サ)ママの進み具合が

分からんから

よっしーのマンションに

本持って行かんといてww


って言ってるからおいでチュー

よっしーは1冊を30分前後?

くらいかな〜〜

で、読み終わる。。。



サ)よくそんなんサラッと

読めるなぁ、、、なんか

くどくて濃いからアセアセアセアセ

内容的にキツいし笑い泣きえーんアセアセ

徐々にしか読めんくてアセアセ

ジョジョだけにチューアセアセアセアセ

把握するだけでもぅさぁ

、、、いや、でもさ、

これでも頑張って読、

よ)なんでなん?

そんなん話してる間も

読んだらええやん📕えー

色々言うてる間に

10ページは進むで📕えー



って言われた凝視


・・・


ちょっとは共感しろ!ムキー炎





まぁ


そんな事より凝視


キングダムがアツい!!爆笑ハートラブラブ


最新話も大満足!!爆笑爆笑




皆)急にどうしたww




一目惚れして買ったもの

まだ買ったワケじゃあない

んだけど。日傘が欲しくてw



ピンクハウスの折り畳み傘

あるけど↓


↑しっかりした傘だから

雨の日だけに持ち歩くのは

いいけど、毎日携帯するのは

ちょっと重い凝視


ウォーキングもするし

これからまた、ガンガン

日傘つかうよね〜チューアセアセ


今までの日傘も

酷使しすぎて壊れたんよえー

www

ネイビーに白のドット柄で

気に入ってたんだけど傘アセアセ


軽いのが欲しいなおねがいピンクハート



フリルの傘〜〜おいでチュー

貼れたかどうだかw

 ♡日傘〜♡ 



 

同じネタで投稿する

 

 

 


M華の近況ニコニコ


 

褒められてるみたいニコニコ



M華の文章はくどいけどねニコニコ

サミーに似て。

でも読み書き好きが生かされてるww




でも、こんな事もネガティブ!!

A華も突っ込んでるけど↓




大丈夫かな、、、ガーンアセアセ

頼むよ〜〜!!お願いアセアセ






昨日の歩数ニヤリ

用事ついでに

渋々歩いたおばさん↓





曇り空

気圧のせいか?

片頭痛

今日は句会へ

行ってきまんもすバイバイ凝視


(サミー少々片頭痛の短歌)






ではwパー凝視








イベントバナー