皆さん、こんにちはニコニコ



今日でよっしー

21歳になった!!


おめでとう!!

21歳か〜〜おねがいキラキラ


これまで

過敏性腸症候群

苦しんだ時もありましたが

、、、

今ではずいぶんと良く

なってきてるから

本当に良かったですおねがいキラキラ



ここに来て突然w

JOJO7部にハマりながら?

21歳を迎えましたねチュー笑い



21歳からも

よっしーのペースで

よっしーらしく

人生を楽しんでほしいと

思いますニコニコキラキラキラキラ




楽しみ方は自分次第ニヤリ




長い人生

時には苦しい事や

困難な状況の時もあるけど

その時に自分が出来る

最大限の攻略法で

最高のパフォーマンスで

乗り越えていってほしいプンプン



この先

自分が選択した事が

間違う時だってある

でも

そんな時もある。


そんな時は

リセットボタン押して

気持ちを切り替えていけば

いいだけの話チュー



色んな技を駆使して

違うルート考えたりして


次は失敗しないように

やってみるプンプン



今、よっしーがやってる

ゲームと同じ。



それさえも面白いと

感じれるようになったら

人生ゲームで

いいプレイしてますねグッニヤリ




偉そうなこと言ってるけど

ママも一体、いま

どんなレベルなのか

分かりませんwwおいでチュー



誰しも、いつかは必ず来る

ゲームオーバーは避けられない

みたいだから



それなら、一切後悔のない

ゲームオーバーを

迎えてやろうじゃあないかグラサン





今日お誕生日の方

おめでとうございます




ハートハートハート




先日

A華夫婦と、みんなで

お祝いしたので

(M華はいなくて残念)

今日は特に何もww


よっしーは本日

塾のコマが詰まってる

birthdayですニヤリ笑い




今の日本について語ろう



少数精鋭作戦

切り替えるんでしょうかね?

出生率でいくと8,000万人も厳しそう

国力って

絶対的に人口ですもんね

しかしエコな面で考えたら

減った方がいいだろうね。。。



今日で21歳になった

よっしー


よ)よっしーから下の

世代は、とりあえず

英会話できないと、今後

完全に世界から

置き去りにされる凝視上差し


って、前々から言ってるキョロキョロ

なに?!予言?!笑笑



そして英語の勉強に

取り組みました



昨日も韓国と中国の

ゲーム友達とオンラインで

英語でゲームやってた

それぞれの国の言葉が分からないから

共通語の英語で。


あと、ディズニーの

映画をわかんなくても

繰り返し英語で観たり

、、、


子供3人をインターに

通わせる、とか

そんなことサミーさん

出来なかったけど、、、


自力で英語学習を

よく頑張ってくれた

と思います


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


そして、ジョジョ!!


ド派手にJOJO読書開始炎

を教えてくれた方々爆笑ピンクハート

ひっそりとJOJO読書開始唇

を教えてくれた方々おねがいブルーハート


ド派手勢もひっそり勢も

なんかいろいろ

ありがとうございます爆笑ラブラブ



これは心強いわラブラブラブラブラブ

最強グッラブラブラブラブラブ



なんか、、、

オール漫画でいく方が

多く、、凄いですねアセアセ←w


あのくどさをオール漫画で

、、、


サミーさんは!笑い泣き

7部1巻、読んだよ!笑い泣き


次、2巻!!↓笑い泣き笑い泣き

よっしーは読んだww

まぁ、こちらの表紙のような、こんな感じの

ストーリーですわ笑い泣き(よく分かんない?あせる

あまり興味持てないし〜あせるつら〜っ笑笑あせる


・・・


でもッ!!


仲間がいるからッ!えーんえーん

俺は読むッッ!!えーんえーん

(少年漫画脳)






今日のおやつはブルーハーツ

いつもお邪魔させて頂いております

マーサさんハートの記事を拝見して、

真似っこさせていただきましたおねがい

スーパーに売っているのに、クッキー缶の

クッキーみたいなリッチな味びっくり

と知りまして、イオンで探さずには

いられませんでした爆笑

マーサさんおねがいありがとうございますハート

本当に美味しいですねラブ笑笑

私はレモン大好きなので、レモンの方もピンク音符





7部1巻全集中で歩かない

恐怖のおばさん↓





お読みいただき

ありがとうございました笑い泣き



では、またおねがいラブラブラブラブ