皆さん、こんにちはニコニコ



私の買ってよかったもの



37っちさんが凝視凝視


あいちゃんショップで凝視凝視



じゃらじゃらしたストラップ

をオーダーキョロキョロ気づき

された事を聞いて


さみねぇも

じゃらつきたくなりますた

凝視凝視



あいちゃんからの

オマケと言う名のプレゼント

達を

全部くまちゃんに付けて

凝視凝視

かわいい〜!笑笑



だいぶじゃらついたグッ凝視



これに

手持ちのリムルを付けたら

イタイですか??



もぅこの際、一緒ですか?



イタイついでに

一番くじF賞のフリーレン

を付けたら、どうですか?


でかっっ!!



ま、フリーレン

今回はいらんか。可愛いけど。



それにしても

ハンドメイドの物は

いいですねニコニコ飛び出すハート

あいちゃんキーホルダーズと

あとスマホショルダーも

ほかの作家さんのハンドメイドニコニコ




他の人と被らないしウインク

温かみがありますハートおねがい



さてと凝視凝視



あいちゃんショップに

評価爆上げレビュー!

も書いたしっと口笛飛び出すハート



始めから評価満点だけどねww

あいちゃんショップはwおいでチュー



あいちゃん!

ほんまにありがとう〜ハート

また購入させてもらったら

また爆上げレビュー書くわよ〜おいでチュー



 

 

同じネタで投稿する

 

 


 

昨日はでしたね〜〜



雨の中、お買い物だけw

通り道w





よって、歩数は凝視

まぁこんな所か、、w





歩数も少ないのにおやつはハート

 JOJOのお供にチュー飛び出すハート

↑イオンで買ったけど美味しかったー!

薄いクッキーにチョコレートラブ

コレまたリピ決定だわww


クッキークッキークッキー


いやぁあ〜〜JOJOすごい〜っガーンあせるあせる

やっぱ世界観がブッ飛んでるわぁ〜あせるあせる

時空どーなっとんねん!一体あせるあせる



くどいけど面白いグッ凝視



はぁ、、(疲)ww




まぁ、でもおねがい


美味しいおやつ食べながら

ネトフリをのんびり観れる

幸せハートニコニコ



当たり前じゃない

幸せに感謝、感謝!お願い飛び出すハート






ありがとうおねがい





荒木せんせいおねがいお願いキラキラキラキラ









皆)そこっっ?!








 


イベントバナー