皆さん、こんにちはニコニコ



昨日は句会に行く前に

スタバに寄ってみましたニコニコ




飲みたい新作ドリンク



ストロベリーフラペチーノ

に、してみましたニコニコぽってり苺ぽってり苺



カスタムミルクチョコ

プラスしたら

アポロ味のフラペチーノ飛び出すハート

に、なるみたいですねニコニコ




だけどサミーさんは

これ以上カロリー上げない

ように、ノーマル

いきましたわぽってり苺チュー



でもアポロ味もおいしそうやなキョロキョロ飛び出すハート




ストロベリー出てきたぽってり苺


おいしかったでーす大あくび大あくび




なんで句会に行こうとしたら

 

 

眠くなるんかな??



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



帰りに買ってきましたグッ凝視




現在凝視上差し

ONE PIECE  108巻

キングダム  72巻




雑誌で最新話追ってるけど

単行本がでたら

通しで、もう1回楽しむグッ

(ONE PIECEに限っては

ストーリーを把握してるかの

復習要素が高い再読!ww)



まぁ

いつものパターンですね!



今週のキングダムも

読みました!



いやぁ〜〜良かったです!

(満足)





くるくるくるくるくるくる




そして凝視凝視


最近、あいちゃん

グリーン系パープル系

合わせた色味が気に入ってる


ってブログに書かれてておねがい




サミーも、そのお色味

とても好みで、、、

何かの表紙で見たな、、、

と思いつつ、思い出せなかった

んだけど、、、

思い出せました←笑笑




薬屋のこちらでしたニコニコ






少しブルーピンク

も入ってておねがいハート

この混ざり具合が

とても素敵おねがいハート



こちらの本は

漫画なのかな??

小説なのかな??


サミーは、なろうサイトで

小説を読みましたニコニコハート






ピンクハートピンクハートピンクハート






昨日の歩数、、、あしあとあしあと


句会に行ったのと

あと買い物して帰るくらいだったあせる






では、またバイバイニコニコ