皆さん、こんにちはニコニコ



トーリお姉さま!?アセアセ



次のお題


英語俳句!?チュー笑い泣き笑い泣き



難易度高杉〜!w←おいで爆笑



しかし海外でも俳句

流行ってるそうで!びっくり

負けてられませんね!プンプン



でも、どーゆー事?w

何かテキトーな組み合わせで

五七五になればいいの?!



ルールを見たら↓



↑この先もまだ決まりがあるネガティブ



ルール読むだけで萎える



あまりルールに縛られたくない

サミーさんですからね〜アセアセ




ま、練習で、、、



とりま、やってみる!プンプン

(モットー)





feels good

sleepy spring

stand by me ハートふとん1ふとん3

(サミーまさかの英語の俳句)




えww

なんか可愛いのできたニコニコ



しかし


切れ字nothing!!おいでチュー



 しかも、まんま「春」を

入れるのは、いかがなものかてへぺろあせる





トーリお姉さま笑い泣きアセアセ


例文1句、please〜!笑い泣き笑い泣き





鉛筆鉛筆鉛筆




話題変わりすぎ↓凝視

履きやすいサンダル選ぶならこれ


履きやすさよりりぼんとかの

デザインで決めてしまうチュー

↑千円したかどうかw

ぺったんこなコチラは

ベランダ履きに口笛


 楽天にもよく売ってますね

ほんで今、楽天マラソン中

みたいですねニコニコ

 


何か買われますか〜?


笑笑



 

同じネタで投稿する

 

 




あしあと昨日の歩数チュー


最近だいたい4千歩台になってるあせる

イオン往復で、ちょっとぶらついたくらい

じゃあ4千歩ってとこなんだなww





凝視凝視凝視




 昨日のおやつニコニコ

ゴールドキウイ

早熟作戦決行しなくても甘かったハート


そして

いちごのチョコが

食べたくなって↓凝視ぽってり苺





でわの!パー凝視




 

 


イベントバナー