皆さん、こんにちはニコニコ



俳句の先生から

サミーさんは川柳向き

と言われました

サミーですおいで爆笑

自分でもそんな気がしてました w



何でも出来ちゃう

スペシャリストキラキラ

トーリお姉さま

俳句のご経験もお有りでキラキラ

サミーにアニメ俳句

ご提案いただきましたラブ



そうなんですよね〜

俳句も進化してるんですキラキラ

サミーも以前に持ってた

イメージ、古い、地味

、、、とかじゃあ〜

無いんですよびっくり!!!!



なので、今日は短歌

(俳句じゃ無理でしたトーリ姉さまっw)

現在進行中の、サミーの

大っっ好きな漫画3つ!

詠んでみますので

何の漫画(アニメ)か

当ててみて下さいね〜爆笑笑い





皆)どうせいつものやつなのではww





ちびっこも

あててよ〜〜チュー爆笑


ぜいゆひいちゃう

さみいおねえちゃんに

びびってないかな?おいでチュー







その1


手にしたい

この世の全てと

大秘宝!

・・・それが何かは

未だ分からずww

(サミー心の短歌)





その2


「数」じゃねェ

戦は「人」だ

間違いねェ

やってやルァァァーー!

全軍、前進!

(サミー心の短歌)




このマンガ好きすぎて、もいっこ

まさかのあの方が降臨しますた!お願い

まりりんにエールの一首!

詠みます。




コココココw

まだまだ未熟な

童信ンッッッ!!

まかせましたヨ唇ラブラブ

中華統一w

(サミーエールの短歌)





その3


我慢しよう

くどさの向こうに

何かある!

なかなか手強い

ストーンオーシャン

(サミー心の短歌)






以上です爆笑拍手拍手拍手

さっき即席で考えたので

深みがあまり無くて

ごめんあそばせおいでチュー




また、やりたいと

思いま〜す!!てへぺろ飛び出すハート



そして皆さんも3つの↑

漫画、読みましょ!チュー飛び出すハート




今日は

詠み詠み読め読め


禁じ手ふたつ!!

やっちゃいましたね!ガーンガーン



りんごりんご






リボンリボンリボン





あ!!そらちゃん

5部同担になってしまった

からには、これUPしよラブ


素晴らしいジョジョ立ちのラブ


B・Bさま飛び出すハート

以前にも投稿したけどねw



他のJOJOフィギュアは

しまいっぱなし笑い泣きお願い


Bさまは、やっぱり

出しておかないとね!!

モーレツなパワー頂けるわよお願い




とりあえずはそらちゃん


戦闘潮流進められますように


ゆっくりでいいので、、お願い


超ゆっくりでいいので、、お願い











突然の投稿ネタw↓



頼れる部屋干しアイテム


外は空気悪いから

衣類は部屋干しが多いえー



買った時に撮ってた口笛

重宝しすぎて壊れそうw


 

 

同じネタで投稿する

 

 




昨日の歩数ですニコニコピンクハート




 

では、またバイバイニコニコ





 


イベントバナー