皆さん、こんにちはニコニコ



んーっと。。。




あ、そらちゃん!!

ポケカさぁ〜!w



(もうこれブログなのかラインなのかw)




さみママよっしー

頼まれて、買ってきてん!





あ!


 まずは、そらちゃんブログ

そらちゃんきょうだいの、涙ぐましい努力っ💦


そらちゃん、また貼ったわお願いチュー





つい欲しくなるキャラもの

 

 

変幻の仮面5パックパー凝視



そしたら!!




キラキラのゼイユが出てん!


えっとー、説明しますと

ポケカは女の子キャラが人気で

特にキラキラしてるポケカの、この

ゼイユが高値!!←

今で17,000円位で売れてるww



1枚40円以下が、現在17,000円



よ)ままっっ!!びっくり気づき

Thank you very much!!

笑い泣き笑い泣き拍手拍手お願いお願い




サ)売って、そのお金を

藤井風ライブ代にしていい?

ニヤリニヤリ



よ)なんでやwいややw




冗談よえー





18時ピッタリから風サイト

に入ったのに!!

数分アプリ開かず!!

中心でくるくる回ってるのを見続けるキョロキョロ




皆)ほんとに風ライブに申し込んでる!ww



その後、アプリは開いて

チケット買う為の会員登録までしたのに

、、、その先がうまくいかずショボーンあせるあせる



風さんは、ファンクラブは無い。

たぶん。



くまこぐませんせい

ライブどころでは、ないだろう。。。




今回も

無理なんでしょうかね??凝視?





そんで?


さみーは、そらちゃんに

何が話したかったっけ??




あーー!おいで爆笑


ゼイユが当たった事と


他のキラキラカード↓おねがい



よっしー兄さんレベル

にもなってくると、ポケカは

カードゲームするより、ほぼ

コレクショングッニヤリキラキラ

まぁカードゲームもするけど、、、




良いカードは

こちらに入れて大切に保存↓



今までのポケカ↓チュー



チップも↓チュー





よっしー美大の友達

頼んで

ポケカのデッキ分のカード?

シート?を送ってもらうよチュー




カードじゃなくて

シートで届いたら

切り取って、不要なポケカに

貼っていくんかな〜




まさかの

そらちゃんきょうだいと

同じ作業に入ります凝視凝視




爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い





えっとーー、説明しますと

好きな組み合わせで戦う為に、

デッキは60枚かな?

それくらいのカードが必要になって

くるんですよ、、、w



 どーでもいいですよねwwおいで爆笑

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




続いてはジョジョ飛び出すハート

のウエハースww


さみママはコレが出た↓


そらちゃんが、まさに今!

ドンピシャな所を読んでいる

この方!!↓チュー笑い泣き笑い泣き


反射して撮りにくく、ごめんなさいねあせるあせる




イオンで、JOJOウエハース

88円だったからか

今日にはなくなってた真顔チュー



JOJOは、とても人気ですおねがい



そらちゃん、2部のJ・J

いいキャラだよね〜〜ウインク

面白くて、かっこいいよねラブ笑笑






あしあと最後に昨日の歩数口笛



 



では、またバイバイニコニコ笑い