皆さん、こんにちはニコニコ



昨日は俳句の会に行って

きましたサミーですニコニコ


しかし眠くて眠くて大あくび魂が抜ける



なんか、少し前も句会の時

眠くて眠くて、、、


、、、あーーー

そのあと使徒が襲来してきた

から、その前兆かな、、、

なんか頭も痛いですネガティブ


使徒ドクターヘルか、、

何でもいいけど

勝たないと〜〜大あくび大あくび


サミーは寝てるあいだに

戦うからねふとん1ふとん2ふとん3


SAOソードアートオンライン状態

だと思ってね〜〜zzzzzz




今年の夏の〇〇宣言


夏も夏ならではの俳句

あと

涼しい所でのウォーキング

を頑張りたいなぁ〜〜

イオンモールくらいしか無いかなぁ〜あせる



フィッシュバーガー半分くらい食べたとこで

写真撮っちゃった大あくび←もうSAO状態

句会の場所の途中にマクドあるから

マクドに入ってしまいます大あくび←SAO




よく歩いたんだけどねー!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




37っち〜、そして皆さま

今日はサミーの自画像特集

ですお願いzzzzzz←sao

今日はサミじゃなくてサオですなぐぅぐぅぐぅぐぅ



37っちぃ!

オリキャラって言うんなら

前にさみねぇは自分の顔

描いた事があるよ!



前にそらちゃんが

二次元化そらを描いてた

のを完コピして

二次元化さみを描いたやつ↓

 



自画像

↑手よww


でも、またここから↑

髪を切ったから

昨日また自分を描いたよグッ




今のさみねぇこんなんと

思うわ↓服とかはテキトー。

諸事情により、いつも髪がハネてw

(自分では気に入ってるけどw)

キレイとは言えないと思うので

さみーずこーでの時とか、スルーしてね!



サミーさんの絵ってば

クレヨンしんちゃん系??

(クレヨンしんちゃんに失礼)





そして


JUMP読書中のさみねぇよ↓







どお??


どなたか


うちよそでもする??



www



うそうそ。冗談バイバイ

無理に決まってるってばよ

おいで爆笑笑い笑い




うちの子を行かせても

よその子の対処できないw



あ!うちよそ知らない方に


 説明しよう!凝視上差し




37)まさかのアセアセ

さみねぇが説明爆笑爆笑



うちよそとは

自分のオリキャラと

他の方のオリキャラを

カップルとか友達にして描く


んやわ。たぶんwおいでチュー




サミーの周りの

絵描きさん達の動向みてたら

絶対そうだね。うん凝視上差し





さてと。

お絵描き楽しかったw




突然だけど

こちら↓まとめ買いニコニコ

いつもより1本増量w





ではでは皆さん

楽しい週末をニコニコ飛び出すハート




サミーさんは

VRの世界に戻ります

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3