皆さん、こんにちはニコニコ



今週はキングダムが休載


テンションダダ下がりの

さみーでーすパーショボーン





紀元前の中国にさぁ


まさかの、こういう↓







ツインテの萌えキャラ


出てくるから!!


サミーさん、この髪型↑

にしたいんだよね爆笑



ベルばらっぽいし〜!ピンク薔薇ピンク薔薇




めっちゃ気になるんだよね

凝視凝視



この人、、、凝視凝視





キングダム読んでて見つけた人

教えてね秘密おいで


語ろうグッ凝視





分かちあいたい幸せ



昨日はサミーさん

ロボアニメ好きの件

書きましたが



ヤッターマン知ってる?

凝視凝視




ちびっこ!りだつしたー?





まだ幼かった子供3人

連れてヤッターワン

見に行った時の写真↓



実写化された時かな爆笑



ヤッターワン見て

1番テンション上がってたの

さみママだけどねおいでチュー




これはキョロキョロ



ロボじゃなくて


ライオンちゃんか!爆笑しし座


M華&よっしー

ガラケーで撮ったと思うわーあせる

画質がっっwwあせるあせる


よっしーだけ顔出してみよw






コレは完全にロボww↓






↑どこだったっけー?笑い泣き笑い泣き




以上凝視凝視


ガラケーに残ってた

写メシリーズでしたニコニコ飛び出すハート



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





ん?

BORUTO2巻、出たかなニコニコ





あとは昨日の歩数と〜口笛






そうそう!

ちゃっぴー姉さんとこで

完全に冷凍ピザラブ飛び出すハート

食べたくなってたけど

もう帰るまでガマンできず

途中のサイゼピザおいで爆笑


 



おいしかった〜口笛飛び出すハート




ちゃっぴー姉さん、

ここ

デニーズもココスも

無い、、、笑い泣き笑い泣き






んでわパー凝視