皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

まずは昨日の歩数ニコニコあしあと





よく歩きましたニコニコ




リボンリボンリボン



 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部

 



そりゃあ〜


期間限定のハーゲンダッツ

でしょう!ラブ飛び出すハート




気になってたコレコレ↓下差しニコニコ

ぽってり苺苺のトリュフぽってり苺



www



こんなん↓ニコニコ


バニラチョコレートサンデー

はギザうましす飛び出すハートでしたニコニコ


こちらは、、、もぐもぐ



!!!



これまた


おいし〜〜いラブ飛び出すハート笑笑



ハーゲンダッツの

ストロベリーをよく食べる

んですよ〜ニコニコぽってり苺飛び出すハート


あのおいしいストロベリー

チョコチップと

ストロベリーのソース

みたいなんぽってり苺が良い〜ぽってり苺ラブ



確かに苺のトリュフでした!


ギザギザうましす!OKラブ



ごちそーさまんさ!ニコニコお願い





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





それはそうとニコニコ上差し



37っちさんサミーさん

イケメン推し対決!!

続いておりますね〜!ww



37)あたくち負けないよ!

(えいえんの3しゃい)


vs


サ)それはこっちのセリフ

(大御所のヨユー感)



まぁ、しかし

天元vs義勇は

引き分けでした爆笑爆笑笑い笑い




37っち!

ガンダムSEEDは、いま

イラストだけ好きなん??


アニメ観たぁ??





37っち推しのキラくんww

キラくん人気よね〜ww

キラキラしてるwww



最近のガンダム

かわゆすぎだろー!ww




さみねぇはガンダムと言えば




やっぱり年代的に

アムロ、いきまーす!


とか知ってる??

37っちwww



まぁ、推しがアムロ・レイ

ってのは冗談で



このかた↓


だったんだけども!!




37っちといっしょで!!!!





このかたが気になるの巻!



www



いまアスランかぶり

してるよぉ〜!www

(中の人は石田さんだよね wwラブラブ




皆さん凝視凝視


ガンダムSEED観てますか?




ガンダムもね〜〜

ちょっとくどいと言うか

ごちゃごちゃしてるもやもやもやもや

けど、まぁ

世界観が面白いと思いますグッ





昨日凝視気づき

久々にガンダムとかナルト

プラモ見てきたわ笑い笑い



今、忙しくて積みプラになる

から買わなかったけど



気になるプラモ?

おもちゃ?発見した!!びっくり





なななんだコレは!!!!





 新幹線変形ロボ・シンカリオン

完全にそそられたww笑い泣きアセアセ



エヴァンゲリオンじゃなく


シンカリオン??www



新幹線がロボに変形する

のかな!?!?






ちびっこたち!!!!


しってるのかな!?!?






いやぁ〜〜




実におもしろい凝視上差し



実に興味深い!凝視上差し






ではパー凝視