皆さん、こんにちはニコニコ



連休、明けましたね〜アセアセ



サミーさんも、ここからまた

少々忙しくなったりするので

ちょっと簡単投稿な感じ

しようかな??w



でも結局長くなっちゃうん

ですけどねw

JOJOのこと、くどい!!って

言えないくらい、自分が

くどいみたいなんでおいで爆笑


皆さんのブログを読みに

いくのも、ゆっくりめに

なるかもですお願いてへぺろ




今年の夏の〇〇宣言


年々、夏が酷暑になってる

から、用事以外は

おうちで過ごしたいところ。


でも気分転換もしたいしね!



あ!!

日焼けどめ、結局コレ

買いました↓ニコニコ


めっちゃ大量に売り出されてたから

思わずwww


トーンアップ飛び出すハートの方も

気になったけどねニコニコ


ベタベタするから、苦手

なんだけどね、塗るのえーもやもや



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




昨日、ブログに書きました

わたくしの鬼滅の刃の推し


冨岡義勇なんですけどね

(ん〜次点で鬼舞辻無惨かな)


そう。寡黙キャラが好き

なんですよニコニコ


義勇、李牧、リヴァイ兵長、

ONE PIECEのロー、、、


素晴らしい!オール寡黙!!


男は黙って戦ってほしい!が

主役には不向きですねニコニコ

(しかし寡黙キャラは、どの漫画も

わりと重要なポジションにいますよね w)




でさぁ〜〜

サミーさんのいっちばん

好きなNARUTO!!!!

(ナルトはアニメ勢、ボルトは単行本勢です)



NARUTOに関しては

好きすぎて推しがいない

んだけどおいでチュー



みんな好き!!

忍者がテーマの世界観が

好き!!ストーリーも全部、

全体的に好き!!チョキニコニコ

(すごい熱量)




でも寡黙キャラっていうと

サスケになりますねおいでラブ



義勇サスケ、似てない!?





義勇下差しラブ





サスケ下差しラブ



ねっ!?

もう、ほとんど

同じだってばよwwおいでチュー




いやぁ〜、ふたりとも

かっこよ!!!!ラブラブ




永遠に

黙って戦い続けてほしいwおねがい




しかし、実際には

こんな感じの人達は、、、

ちょっとクールすぎますね

ハートニコニコあせるあせる





結局の所、安心できる

イルカ先生のような人が

1番いいのだと思いますね

おねがい飛び出すハート





イルカ先生〜っ!!ラブラブ




 

皆)突然のイルカ先生!!
爆笑www



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



さみさんぽ日記

車道沿いの
排気ガスにもめげない花たち


 




あしあと昨日の歩数あしあと







では、またバイバイおねがい