みなさぁ〜〜ん!!






・・・


んっ??


お返事お願いして

いいですかぁ〜〜!?笑い



みんな



ありがとうございますラブ!!

みなさんの元気な

こんにち殺法返し!が

聞こえましたよ〜!!ラブラブラブラブ




くまクッキーくまクッキーくまクッキー




びっくりしたんですけど


このサミブロを見に来て

くれてる読者様の年齢!


最近の30日間のが

見れるんですけど、まぁ

ずっとしばらく

見てたんですけどね凝視


だいたい常に

10歳未満の子が2%

見てくれてるみたいでびっくり


えぇ〜〜っっ!?


多くないですか!?笑い泣き笑い泣き

9歳以下ぁ〜〜っ?!www


どういう事?!

アメブロに登録できるの?!あせる



アニメのこととか

書いてるからかな??凝視



こどもちゃんたちぃー!!


みんななにがすきなの??


きめつ?ぷりきゅあ??



さみいおねえちゃん

なんでもしってますよチュー笑い


みてくれてありがとね!!



健全なブログでなければ汗




そして凝視

30代、40代、50代と、

ちょうどそれぞれ3割ずつ

くらいだった!!びっくり気づき


ほとんどが40代50代、、と

それ以上の方々かな〜って

思ってた〜びっくり気づき

これにもビックリ笑笑



30代のまだまだ

お若い皆さん!爆笑爆笑

ありがとうございま〜す飛び出すハート




そして40代50代の

ベテラン勢のみなさまおいでニヤリ

いつもありがとうございます

ハート笑笑



そして、次が20代の方々おねがい

ありがとうございますハートおねがい



10代と60代以上の方々も

少数でしたが

いらしてくれておりお願い飛び出すハート


ありがとうございますおねがい飛び出すハート



そして凝視

サミブロ読者様の性別は

女性が7割、男性が3割

との事でした無気力気づき


ブログ自体、女性の方が

沢山されてそうですから

男性の方がわりと

多いと思いました!!びっくり


ブログって面白いですね笑


今日は各方面さまへの

ご挨拶になりましたww


ちょうど今日から

5月ですしね!←?




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




今日の写真は

ファミマのシュークリーム

でもww


 おいしいよねーっ!





GW中に最大のご褒美

 

 

のんびり過ごす中

アニメも観ますよニコニコ飛び出すハート



あ!!


サミーがいま

踊ってみてたダンス

なんだけど ww


難易度高すぎてww爆笑爆笑



藤原書記の

チカダンス!!爆笑爆笑笑い

かぐ告のエンディング曲で有名ですね爆笑



皆さん、ちょっと観て

くださる!?爆笑爆笑



1分半ほどの動画ですが

貼っておきます笑。


可愛いから見てみてねニコニコ




いっしょに踊ろう〜♪



音譜音譜チカっとチカ千花っラブラブ音譜音譜







では、またバイバイ凝視


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する