皆さん、こんにちはおねがい



タイトル通りですおねがい



過去イチかもしれない


驚愕の歩数!出ましたおねがい



それでは、昨日の歩数を



どうぞおねがい飛び出すハート




夏に向けてトレーニング




 どん!

 





そんな事だろうと

思いました??おねがい


言い訳させてくださいおねがい



昨日はどこにも出かけない

と決めてましたので

1日中、家でしたおねがい



スマホを置いての部屋んぽ

なので実際の歩数は、

これ以上にはありますよねおねがい



それにしても

少なすぎですかね?おいで爆笑

 

 


 

同じネタで投稿する

 



 

この前、12,800歩歩いた時に、M華に

歩数聞いて、さみママの方が勝ってたから

歩数マウントとってみたニヤリ

これ以降、返信来なかったけど←





くまアイスくまアイスくまアイス




 

 話は変わりまして凝視凝視


7月決定らしいね〜爆笑ラブラブ

推しの子アニメ2期


画像はお借りしました。




ヤンジャンで漫画を

読んでるけどねニコニコ

キングダムついでで

申し訳ないんですけどお願い

笑笑



画像はお借りしました。

 


今日はキングダムの

最新話dayなので

楽しみです!



話が大きく

動いてるとこです凝視凝視




今まであまりサミーが

名前を出した事の無いアニメ

って何かな、、、

五等分の花嫁も観てるよ〜!



でも最近はウォーキング

ばかりやってて

俳句もあるし、あまり

アニメは観てないな〜キョロキョロ



葬送のフリーレン
まとめて観たいけどなぁ笑




では、また凝視凝視

皆さん体調には
お気をつけてえーんえーん
わたしが言うのも何なんですけどあせる



なんだか最近、手足トラブルの方が
多いように感じて、、、汗汗
(肩もね汗まりりん、まじで〜?!汗
痛いのかわいそうですし
手足って、日常生活において
特に大事ですもんねーあせる

ヤケドした時は困りましたあせるあせる


皆さん、お大事に!!えーんお願い