〜♪あの日の悲ぁしみ〜さえ

あの日の苦ぅしみぃ〜さえ

そのすべてを愛ぃしてたぁ〜

〜あなぁ〜たとぉとも〜に

胸に残りぃ離ぁれない

苦いレモンの匂ぉい〜

雨が降ぅりやぁむまでは

帰れない〜

今でもあなたはわたしの光♪





皆さん、こんにちは( ;  ; )


よねづさみーです( ;  ; )



あやこせんせい

新作弾き語りLemon( ;  ; )

を一緒に歌っておりますた

( ;  ; )


Lemonと言えば、、、

長女A華の旦那くん

初めて日本人の曲を覚えて

歌った歌、、( ;  ; )





そこはキンキやろ!パー




ま、それは置いといて

( ;  ; )




沁みますので、皆さんも


あやこチャンネルへGO!


ウインク爆笑爆笑




ところで

くまこぐま先生!!



米津さんと風さんの

見分け方おしえてww









く)えっ?!






なんか似てない?!ww笑い泣き笑い泣き





思わず笑顔になった瞬間




今年の夏も映画がある!

って事でハートラブ


コレコレww↓







コココココwwチュー爆笑


王騎将軍のお姿が!えーんえーん

拝めるのでしょうかえーんお願い



そしてピンクハート

サミーの推しの李牧さま

演じるのあのお方か〜〜びっくり上差し

爆笑爆笑



サミーは

漫画ひとすじキングダム!

やったんですけど

キングダムが好きすぎて

実写でイメージ壊したくない勢。

沢山いるよね?こんな人←

大好きなアニメでさえ!

声のイメージで壊したくないから

キングダムに関しては、あんま観てないパー

せいゆーさん達ごめーんお願い



すごいキングダム愛笑い泣き笑い泣き





しかし去年


よっしーからの


よ)キングダムの映画

行かへん??

吉沢亮多めやでグッ口笛



という言葉に

まんまと乗せらせて?

のこのこついて行って

観たあの日↓



よっしーと初キングダム!笑

↑ろまん君は、よっしーの旧名ですわよチュー

コココココハート



控えめに言って

良かったよねww

いや

大王様だけじゃなくw

けっこう全員

イメージに合ってるOKびっくり



なので凝視

今年も観ようと思います凝視

(単純)




皆さんは観る〜??爆笑爆笑




今回で映画4作目??


今まで、こーきてるみたいね↓

画像お借りしまんもす。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






昨日までは

使徒と戦ってたので

あまり歩かずパーネガティブ






ハートハートハート




お散歩しながらの

お花見ハートおねがい



サミーの住んでる所は

大きな車道沿いで

空気が綺麗とは言えない

場所です。


植物たちも、こんな空気の

環境で、苦しいと思うけど

綺麗に咲いてくれてますおねがい

澄んだ空気の野原とかで

咲けたら良かったんだけどね

、、、

植物にも恵まれた環境と

そうじゃない環境が

ありますね、、、




常に車、トラック、バイクが爆走あせるあせる

パトカー、救急車、消防車もっあせるあせる

音だけでもカオス!あせるあせる



A華の勤務先のことを考えて

ココに引っ越してきたけどねあせる

A華は転職と引っ越しを考えてるから

もうサミーも、ココに居るイミがあせるあせる



引っ越したいなと思ってますあせる





でも、そんな中でも

歩いてる人が

足を止めて、見つめたり

撮影したりしてるよ照れ




沢山のお花が咲いてる

観光地に行かなくても

愛でさせてくれて

ありがとハートおねがいニコニコ



でも、この何かと雑音のする街に

慣れてしまったのも事実あせるあせる



イオンが近くて便利いいし笑い泣き笑い泣き

住めば都とは、よく言ったもんだなチュー



A華夫婦の引っ越しも

すぐでは無いし

(A華あと1年は勤めるみたいだし)



まぁ、しばらく考えますチュー爆笑





ではまたハートおねがい