皆さん、こんにちはニコニコ



昨日は夕方から夜にかけて

カミナリが凄かったです雷



帰りに地上に出るのがちょっと怖くて

地下で避難してましたww驚き




買うか迷って買えてないシリーズ


前回はJOJOの7部セット

でしたが凝視


今回は

今年の夏に使う日焼けどめ

クリーム、、、笑笑

PA++++

(この+が多いほど効くんでしょ)

の、しっかりしたやつニコニコ


まだ前のが残ってて

急がないから

どれにしよ〜と思っててニコニコ



皆さんは

なに使ってるのかしら?口笛



結局、昨日はコレ↓

安かったから買いましたニコニコ



メードインコリアの有名な

BBクリームww


コレはPA++ですね凝視気づき




サミーさんは何か塗ったり

メイクするのは好きじゃない

んですけどねアセアセなんか

ベタベタして気持ち悪いしアセアセ




でも、まぁ


そうも言ってられないし凝視

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





ついでにサラ〜っと

メイクコーナー見てたら凝視





!!!





推しの子限定パッケージのコスメ!!ラブ飛び出すハート



めっっちゃかわゆ!!


ファンデーションと

、、、なに??爆笑爆笑






ついでにww↓



 JOJOのメイクグッズ爆笑






ハートハートハート




昨日

またスフレプリン食べよ♪と

思ってたけど無かったえー


で、


ファミマの

窯出しとろけるプリン



↑これを食べたけど



んまーーーっっラブラブ飛び出すハート飛び出すハート



んまいですコレもラブラブ!!



これぞプリン!て感じ爆笑

(んますぎて語彙力喪失)





そして凝視





あしあと昨日の歩数あしあと




プリンは

んまいが太りたくない凝視凝視