皆さん、こんにちはニコニコ






昨日のM華ニコニコ

新卒のみんなで

バスに乗ってお出かけした

らしいですウインク







良かったねチュー


M華の好きな言葉は

「無料」なんですよニコニコ


タダほど怖いもんは無い

って教えてるんですけどね





楽しい企画〜爆笑爆笑






すご〜い!!









ボーリングの写真

バーベキューの写真

新卒皆さんとの写真


ファミリーラインでの

M華からのラインが昨日

鳴りっぱなしでしたチュー


とても楽しかったみたい爆笑




病院さん

ありがとうございますww






話は変わってニコニコ


買うか迷って買えてないシリーズ


それは、、、



 ジョジョ7部のセット!


漫画ですうさぎ



16巻で完結なん??

ほんまに??

16冊なら一気読みレベルやな




7部からは漫画読むしか

ないもんなぁ〜笑い泣き笑い泣き


アニメ早く

作ってくださぁーい!!

マンガはいっそうくどいからーっあせる



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





昨日の歩数は凝視


5,000歩も届かずアセアセ

今日も少ないと思うパー


ほぼ家で過ごしますニコニコ



なんとなく頭痛dayでもあるしショボーン

動けない事はないけど、ダル〜あせるあせる


頭痛持ちの方なら分かってもらえるかも

なんだけど、なんかもう、ある程度は

耐えれるようになってるからネガティブ

「あ〜今この程度ね」みたいなショボーン

頭痛レベルが自分の中で分かる〜汗汗


ま、いつもひと眠りしたら

良くなるんだけどあせるあせる

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3(おやすみ殺法)








さて凝視



ここから下は!

ジョジョ5部をチラ見せニヤリ





一切見たくない方は


また明日ね!!





















さみママもカッコイイと思う

ディアボロ

ドッピオも良いww

「ドッピオ」はイタリア語で

二重、または倍という意味ニヤリ



ディアボロの声!

かっこいいよねグッ爆笑

鬼滅の宇髄天元さんらしい?




たま〜にyoutubeの

ココロジョジョル

おさらいニヤリ

編集が素晴らしい爆笑拍手


昨日久々観たよww

ツッコミどころ多しww




で、またコレ

観てしまったら歌が

頭から離れません爆笑爆笑



ジョルノがやばいッ!


www



 


これだけの事で

失礼しましたwww






では


ジョパッパー♪バイバイ口笛