皆さん、こんにちはニコニコ



春の週末にすべき事



ハニーズで満ちてゆく

秒で当てたあとに

(ドヤ顔で強調)


GUに行って買った服は

これ↓


※画像はGUさんのオンラインショップ

GUで服買うなんて、ほんと数年ぶり?

数年前にカーディガン買ったような

気がするけど笑笑



今回

リボンもフリルも無く

ましてや花柄でもない服

(サミー的に珍しい)



なんか今、どこのお店もこの

ジャンパーONE PIECE??

こればっかりじゃない??笑笑


なので1着買ってみましたww

ONE PIECE好きだしニコニコ


ゆったり着たくてLサイズにしました


ウエスト部分の、絞るやつ

アレ何て言うの?ww

まぁアレで絞れますチュー



でね

上の↑オンラインショップの画像の

モデルさん、163センチでひざより少し

長めくらいに見えるでしょう?


サミーさん160センチ位だけど

くるぶしよりちょっと上?

ってくらい長めww

モデルさんと身長そんな変わらんのに

なんで?ww



まぁ、ちゃんと試着して

許容範囲の長さだったから

買いましたニコニコ


色はオリーブにしましたクローバー



これが実物ですニコニコ

2,990円くらいよニコニコ


マチのある大きなポケット

に、スマホをすぽっと入れて

お散歩したいと思いますニコニコ




クローバークローバークローバー



M華からの写真↓



名札!!


実感が湧くでしょうねウインク





ハートハートハート





葉桜になってきたけど

まだ咲いてるハートハート




Panasonicさん

入れてみよww




花びらと自分の影ニコニコ

髪がハネてるのと

両手にすんごい荷物笑い泣きアセアセ




昨日は、また

俳句の会に行き

正式に入会

してみましたwww


ちゃんと俳句の先生

いらっしゃいますニコニコキラキラ



気分が続くまでやる予定

ハート口笛



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




あしあと昨日の歩数あしあと

まぁまぁですね口笛





ではまたバイバイニコニコリボン