皆さん、こんにちはニコニコ



最初に昨日の歩数あしあとあしあと


いつもより多め!

のワケは、、、



ららぽーと門真


から出る時に迷ったのガーン



こっちじゃない!えーん


どこの出口から出ても

サミーさんの帰る道じゃない

!!えーんえーん


自分の方向音痴さがイヤ!!


ぐるぐるぐるぐるうずまきうずまきうずまき


で、12,000歩ニコニコアセアセ


ま、いいウォーキングになったわガーン



しかしムダな歩きって余計に疲れるわねあせる

花を愛でたりしながら歩きたいもんだわw



ららぽは迷宮入りするわ。。。

イオンモールの方がいいわ。。。




なんでららぽ門真に来たか

と言うと

ちゃっぴーさんがソロ活ハート

をしてたからねグラサングラサングラサン

サミーさんもソロ活ニヤリ飛び出すハート

(特技・マネっこ)


この春からソロ活女子爆笑


子供3人

手が離れましたなぁー!




A華は結婚するのん早かったけど

また海外に行きたいのもあるし

子供をつくるのは消極的な考え、、、

今の所はね!子供をもつとしても

ゆーっくりでええかなぁ〜って

時々言ってるんだけど




A)ままみたいに50歳前後で

子育て終わるのもいいな


って。言われた笑笑。

自由にしてるからでしょうかww

高校卒業したら、もぅ手がかからないからねw

進学すれば、かかるのはお金驚き




でもA華、

ままが子育て終わって

自由に動けてるのは

A華M華よっしーが健康で

そしてままも健康だからです


ここからは奇跡の時間

だと思って過ごしますよお願い


笑笑



さて

なんだかんだ言ってるまに

お腹が空いてきました。


ちゃっぴーさんの

ちゃぴブロの

ハンバーガー記事みてキョロキョロ気づき

また食べたくなったから

今度はマクドじゃなくて

モスに来たんですww


去年のお月見バーガーちゃれんじの時

ららぽ門真にモスがあるのん知ったウインク




今回ポテトは頼まずパー

モスチキンが食べたくてグリーンハーツ


スパイシーモスチーズ

バーガーww


↑このからいピクルス?美味しいよね!

カレーだけ辛いのダメで、あとは辛いの

けっこう好きかも。



おいしかったーグリーンハート

ごちそうさまでしたグリーンハート

また来るねーパー笑笑




ちゃっぴーさん!

ららぽ門真は、まだ新しい

んですよキラキラなので

こーゆーのも新しくて

いいんですよニコニコ

モバイルバッテリーも

持ち歩いてるけど、充電

できる時はしとく!

近くのイオンモールのこの↑

充電コーナー、ほとんど

ぶっ壊れてるんですよ〜もやもや

全部新しくしてほし〜。





春の週末にすべき事

モスのあと

イオンに戻って結局イオン)

ハニーズで靴下買ったん

だけどニコニコ

店員さんと話してたら

店内に流れる音楽が。。


音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符〜〜〜


ピアノ、、、、



Σ(・□・;)



コレは!!!

間違いない!!



偉大なるくまこぐま先生が

ぺたっと貼っつけてらした!



サ)満ちてゆく!びっくり上差し




ってwww

声に出しちゃいましたよw

くまこぐまさんっ!爆笑爆笑



A華くらいの歳の

店員さんもビックリ

wwwアセアセ




サミーってば

超ウルトライントロどん!

で満ちてゆくが分かった!

(どや顔)

爆笑爆笑爆笑




いやぁ〜

凄くないですか?!爆笑爆笑




そろそろくまこぐま先生から

風民認定して頂いても

いいような気がするウインク



く)風民とか言い出してる!

www






魂ハニーズのあとに

ひっさびさにGU

服買ったことを

載せたかったのにwww




明日書くわwww





皆)ズコーーーーッ!!





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




そらちゃんが食べてたのと

同じパン食べた〜口笛爆笑爆笑

ふわふわで美味しいラブブルーハーツ

さみママ、とりま2個食べましたww

あとで、もう2個食べる♪



ところで

そらなんていう

お名前、いいわねww爆笑爆笑




30代半ば過ぎに出産

してたら、そらちゃんみたいな娘が

いるのかハート




それはそれで

楽しそうだな爆笑爆笑



母娘でライブとか

行ってみたいかも!ウインク爆笑飛び出すハート






では皆さん、またウインク





〜〜♪満ぃちてゆ、、、

くぅ〜〜♪♪口笛〜〜