さみママの末娘

そしてみんなの妹飛び出すハート

そらちゃん!!ラブラブ


進級おめでとうおねがいおねがいラブラブラブラブ


セカンドJKですねキラキラキラキラ

眩しすぎるぅ〜〜!!笑い泣き

笑笑


今年度も無理なく

そらちゃんのペースで

進んでね!ラブラブラブラブ


この先も、果てしな〜く

長いそらちゃんの人生キラキラキラキラ


何でも好きなこと

興味のあること

やっちゃって下さいグッウインク


さみママもやるからねグッ




やったもん勝ちよチョキ口笛




JOJOにも取り掛かって

くれて、ありがとね!!


6部のストーンオーシャン

で、待ってるよ!!



皆)進まずに待ってるんかい!ww




それにしてもww


そらちゃんにJOJO

読ませてる←?弟くん爆笑爆笑



それって、まるっきり


さみママにONE PIECEを

読ませてたよっしー

だってばよww爆笑爆笑笑い

読んでて笑った爆笑爆笑笑い



ONE PIECEの復習問題

はムズイで!!笑い泣き笑い泣きドクロドクロ

めっちゃ人多いっちゅーの!

www


おかげでボケずに

済んでるわ!おいで爆笑





あ、ところでびっくり



さみママさぁ

A華、M華の中高時代の

制服、とってあるから


着てみたのよおいでチュー



皆) えっっ??!!



色んな意味で、まぁ

着れたわよ?おいで爆笑



まさかのJKさみママチュー

女子校の可愛い制服なのよ!



明日から登校しても

何の違和感も無いくらい

着こなせたわよおいでチュー




皆)違和感しか無いんじゃ、、、




よっしーから、一瞬チラッと

真顔で見られたおいで爆笑




そらちゃんの進級記念で

ここに


バァァーーーン!!(擬音)

ジョジョ立ち

載せようかなと思ったけど


、、、、


あかんアセアセアセアセ



学校がバレるわねww笑い泣き笑い泣き





まぁとにかく!




そらちゃんが

SJKの1年も

楽しく過ごせますようにハート




笑笑



桜桜桜




今週の一枚


ラスト女子大生も終わった

M華姐さん↓


昨日の土曜日はお昼までの研修だった

みたいニコニコ 6連勤終了スター


社会人1週間

おつかれ〜\(^o^)/

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



最後にニコニコ

こちらも、まさかの

そらちゃんのママチューチュー



まりりんママぁ!ww



まりりんママの新作で〜す!

寅子チャンネル!がぉ〜!


強制ではございませんが観ていただけましたら

幸いですニコニコ




さみママは観了爆笑爆笑

笑ったwww

途中、ぎゃぁあー!ww

そんな事あったんww笑い泣き笑い泣き





まりりん!

さみねぇさまの歩数平均爆笑


さみねぇさまも

まぁまぁニコニコ

でも日々ガタガタなんよねアセアセ





皆さんも読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ





楽しい春の日曜日を!おねがい桜