皆さん、こんにちはニコニコ



昨日が初勤務の方々

お疲れ様でしたおねがいキラキラ




M華も無事に1日目が

終わったようでww




休憩中にA華とラインしてたみたいキョロキョロ

A華も何かと心配性だからね〜ww





HCU病棟勤務になる伏線

敷かれてたみたいですキョロキョロ

ww↓



心電図検定を受けてみたい

M華だから循環器科を希望

してたのかな、多分。

でもHCUも心電図を見る

機会は多いのでは、、?




今日のM華は

大きな会場にスーツで行き

多分、座学もあるみたい?


今日が入社式なのか??チュー

もー知らんww



現場に入ったら

いきなり集中治療室のような

場所だからガーンガーン



しっかり前もって

勉強しておかなくてはねガーン





食べてみたい桜の新商品

セブンイレブンの

桜もちが食べたい桜桜



桜画像お借りします桜



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



あしあと昨日の歩数あしあと


体調メモ←w

昨日から身体が重だるいショボーン

(特に腰)

片頭痛が無いだけマシ!アセアセ




M華の引っ越しやらで

疲れたかなぁ〜〜

無事に新生活を始めてくれた

から、ホッとしましたw



今週はたぶん

ONE PIECEが休載の為

絶望感たっぷりで

お届けしましたショボーンガーン