皆さん、こんにちは!


ハートハートおねがい



口コミに惹かれて入ったお店


ハンバーガー屋さんでは

ファーストキッチンが好きと

言うかたが割りと多いらしいと

ネットで見たことがあるんだけど

大阪に来てから店舗を

見たことが無くて笑い泣き笑い泣き



でも

昨日、難波に用事があって

ついでにぶらぶらしてたら、、、

ファーストキッチンあった爆笑



そして、コレ!!! ↓




てりアボエッグビーフ

バーガー食べよかなニコニコ

 てりアボエッグ!

アボカド大好きラブ飛び出すハート


と言うわけで入ってみました凝視


大阪に来て初めて!かも!?


もー分からんww




 セットで↓




 レタスが凄い、、、笑い泣き

モスバーガー並みに

食べにくいよ笑い泣きアセアセ

まずはレタスから食べたわww





!!!


おいしい!!爆笑爆笑






 チキンコンソメ味のポテトニコニコ

ファーストキッチンのポテトは

堅すぎず柔らかすぎず口笛

ポテトも美味しい!ニコニコ




また難波に行った時に

でもファーストキッチン

行って食べたいでーす!




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





昨日は、ぶらぶらしたので

あしあとこの歩数あしあと



1万歩以上歩いたら

帰ってきて足がちょっと

疲れてるアセアセ


くまこぐまさんの脚力

どぉなってるんですかー?

笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ




こういうクリームとか

オイルでふくらはぎ中心に

揉みほぐしてますチュー爆笑


 



では皆さん

 楽しい日曜日を!ニコニコおねがい