皆さんこんにちは!



昨日の記事、沢山見て頂けました!



ありがとうございましたハートニコニコ





さてとチュー



疲れたぁ〜〜!チュー

昨日。。。

M華の引っ越し!!



昨日がM華の荷物を引っ越し屋さんの

トラックに詰め込む作業dayでしたチュー

自分達がトラックに詰め込むワケじゃ

ないけどあせる


ココ(サミー宅)に運ばれてくる物と

M華の引っ越し先に持ってく物

2ヶ所あったからあせるあせる

サミー宅かM華新居の荷物か指示

させてもらったり、箱に詰め込んだり

ゴミを何回も出しに行ったりあせるあせる

それなりに疲れますねショボーンあせるあせる


昨日は、ココにM華が置いとく物を

運んできてもらい、、、

そして、そのあとM華引っ越し先の

荷物を積み込んでもらって。


今日、早朝からトラックは出発されたと

思いますニコニコM華は早朝から飛行機で

ビューーンと飛行機まず入職先の病院へ。


入職前オリエンテーション的なものが

あるらしいのでニコニコそこで新居のカギを

もらうそうですキョロキョロ


そして今日の夕方くらいに向こうで

引っ越し屋さんがM華宅の

作業をするでしょうニコニコ


という流れニコニコバッチリですね←


ガスの開栓とかww

M華ひとりで立ち会うの初めてww

まぁ何事も勉強ですねww



とにかくM華は

無事に行きました!ニコニコキラキラ



も〜〜昨日は作業終わったのが夜であせる

お腹空いて、開いてたマクドに

入りましたチュー




コレコレ!口笛

マクドナルドのてりたまバーガーニコニコ


美味しかった爆笑

てりやきソースと卵がまたいいねウインク




A華、この1年で転職活動して

そして新しい所に引っ越ししたいみたいね!



旦那くんと2人暮らし

だけどA華は、こんな間取りがいいみたい


この間取りに変なスペースは無い

ですよね?凝視くまこぐまさん凝視

(by変な家)



A華次の仕事は、別にナースじゃ

なくてもいいんだけど

色々と求人見てたら、結局ナースに

戻ってくるみたい無気力


A華)なんかどこも給料って

安ない??物申す物申す

ナースは、やはり

そこそこお給料はいいけど

しんどいらしいわネガティブ



A華は、パートで看護師をするかも。


英語の学習時間を取りたい

みたいだしキョロキョロ



学ぶ女ですよね凝視

くまこぐまさん凝視




今日のコーデは

 ちゃっぴーさん凝視


軽めのコート

ちょっとまだ寒いけどコレ↓

イオンで買ったんだけど

可愛いし、花粉がつきにくい??

付いても落ちる??とかで気にいってます

笑笑


買ってすぐ撮ったからタグ

つけっぱなしww

ちょっとシャカシャカしてるみたいな

生地飛び出すハート


うしろニコニコ

最近のイオンスタイル可愛いよw

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




あしあと昨日の歩数あしあと

あれっ?!

引っ越し作業であんなに動いたのにww