皆さん

こんにちわんだほー!!

\(^o^)/



まずは、昨日!M華の

看護師国家試験

合格証書のおハガキ

届きましたハートおねがい



こーせーろーどーだいじん

から直々の?おハガキお願いキラキラ



お名前くらい書いて

もらわないと

こーせーろーどーだいじんが

どなたか分からないよ!


M華)ウチも知らん



まぁ

そんな事は置いといて

結果的にまぁまぁな点数

拍手拍手拍手


不適切、除外問題??が計6問

除外問題は、解答が合ってたら点数に

入れて、間違ってたら、満点の分母が

減っていく???、、、んっ??


とにかく、こういう場合は

個人個人で合格基準点が違ってくる

と言うこと、、、キョロキョロ



よく分からんけど


とにかくM華は合格です

拍手拍手拍手



ハートハートハート



突然だけど

M華の引っ越しもあるから色々と

片付けてたら、、、



サミーが赤ちゃんのとき

の写真が出てきた笑笑



白黒ぉ〜〜!笑い泣き笑い泣き


笑笑


時は半世紀以上まえ、、、

www


そして

A華M華よっしーに

似てるぅ〜〜!おいでチュー


ほんで名前見て指差し

わたくし

○崎サミーちゃんてへぺろ飛び出すハート


○崎サミーちゃん爆誕

の写真でしたうさぎのぬいぐるみ



観ていただきまして

ありがとうございましたお願い

www




ハートハートハート




それにしてもさ!!

半世紀以上って

我らのよっちゃんママが

とあるJアイドルを

推し続けてる年月よ!!

びっくりびっくりびっくり

(脳内によっちゃんご降臨)



ちょーどこの頃

○崎サミー爆誕の頃くらい

から推し続けてるって事!!

びっくりびっくりびっくり



長い、、、



凄い、、よっちゃんママ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ほんでよっちゃんママ〜


えーんえーんえーん



大丈夫なのっ?!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





 

しかし光ちゃんさま推し

わたくしまさかの四半世紀笑い泣き笑い泣き


あと四半世紀推すの?!?!


無理だと思うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日のコーデは

コーデと言うか月読せんせーに

髪のうねり具合を見てもらうだけの

写真で失礼ニコニコ


○崎サミーちゃん

半世紀以上後↓

美容院前ww

痛んでるし外ハネしてるスタイルが

続いてますww 最近は巻くのもしてないニコニコ

コレが本来の私の髪の毛なのでしょう凝視

首に巻いてるスカーフは

髪の毛に結んでたけどスルスル落ちるから

首に巻いてたww


藤井風さんを歌う時に

気分上がるスカーフ桜

爆笑爆笑

桜花柄がほしい爆笑桜



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



あしあと昨日の歩数あしあと





ではでは凝視凝視