皆さぁ〜ん!!


へそ!!




サミーの地味に好きな女子キャラ



いやぁ〜〜

こんにちはの変化形で、このへそ‼︎

に敵うモノは、まだサミー史上無いです。

今んとこへそが優勝おいで


なんでへそなんかなってネタバレせずに

自分で考えよ〜って思って

読み進めていましたよチュー


結局まだ正解知らないけど、まぁ

おへそを取られたくない事から

こんな挨拶になったのかな?ってw




AI技術の進化がすごい



へそ!なんて言ってる場合じゃなくて。

今日のお題←?AIです凝視

えーあい!!



Artificial Intelligence

くまこぐまさん!合ってるー?↑チュー



人工知能ですね凝視凝視



AIがこの世界を乗っ取るとか

乗っ取らんとかキョロキョロ



AI人類の全面戦争

アニメを見つけたら観たい凝視

AIやアンドロイドのアニメは

既にいくつかあるけどくるくる




AIと言えば

ウチは子供たちがいるから

将来

AIに奪われない仕事

と言うのは気になってましたね凝視


子供達も各々、本やネット見てました

凝視凝視凝視笑笑




子供達にこういった本↓

買ってたら、読んだみたいですニコニコ






日本の職業の約半分は

AIに代替可能・・・



↓画像はお借りしました。


 

AIさんは

単純な作業が大得意チョキ凝視


苦手なことは

人とコミュニケーションをとる

新しい物を生みだす

ざっくり、こんな感じ??



AIの進化で

今あるお仕事を取られつつも

新しいお仕事も増えると思うけど。



AIのメンテナンス屋さん

ロボットの修理屋さん??

とか?まだまだあるでしょうww



よっしーは

これからは仮想現実の世界!

って言ってる。確かにww

VRね!!

どうせリアルなゲームがしたいんでしょ?

サミーさんもだけどww←




サミーさんはVRで

世界各国を旅行したいのと

限りなく遠くまでの

宇宙に行ってみたい!流れ星



そして



色んなアニメの世界に

入って異世界体験したいチュー




でも

三半規管弱めやから



酔いそうネガティブ真顔





皆さんは

何がしてみたい?おねがいおねがい



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




あしあと昨日の歩数あしあと

結局、動いたニコニコ