皆さ〜ん!!



こんにち殺法!!

ポイント上差し手はキツネさんだよ〜🦊チュー




この場合、皆さんの

お返しは


こんにち殺法返し!!


に、なりますチュー爆笑





今日お昼からネット工事の方が

来られるけど、こんにち殺法で

玄関に出ちゃダメですねニコニコ





そんな事よりww

昨日はM華にお祝いのコメントを

皆様ありがとうございました泣くうさぎ

M華の夢であった看護師の資格は

ゲットする事が出来ました!

ここからの勉強がまた大事ですね!




ハートハートハート




本日あがってたブログネタ

今日のコーデは


まだ寒いよね〜!!


サミーさんは勿論まだ

ダウンコートよ!笑い泣き

ファッション先取りとか

カンケー無いわよ。

寒いのよ!!ガーンガーン

このまえホコリじゃなくて

雪が散らついてたくらいでしょう?




皆さんのコーデは?!w




冬によく着てるセットチュー

ダウンコート→ペイトンプレイス?

って書いてるwwネットで買ったかな?

チュニックONE PIECE→QVCの

テレビショッピングにて購入爆笑

裏起毛でロングシーズン着れて

めっちゃ気に入ってます口笛8,000円位。

ネイビーとイロチ買いしましたニコニコ

裾のフリルがポイントハートニコニコ

中にユニクロのタートルネックでも

着て、下は裏起毛のパンツ履くww



ぬくぬく完了グッ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





昨日の歩数凝視あしあと

昨日はゆっくりするって決めてたの!!





今日もゆっくりします二重丸



微妙なお天気で

やる気が起こりませんガーン




が、ネット工事の方が

来るのでM華とちょっと

片付けま〜す!!



気分だけは

明るくいきましょお〜!




では


ばいばい殺法!!