皆さん

おはらっきー!ニコニコ

今日は、らき☆すたww




3月もあと1週間〜っアセアセ



ドタバタしてる時こそ

こんな呑気なネタを〜アセアセ

チュー爆笑↓↓



推せるコンビニスイーツ



推せると言うか


食べて美味しかったものニコニコ




生チョコとチョコチップが入った

もっちりクレープ

生バウムクーヘン

間違いなく美味しいよね笑



あ、ローソンですニコニコ


ローソンが1番近いから

よく行きますニコニコ



コレもローソンで↓



シャトレーゼの

チョコバッキー





コレも美味しいラブ

たまごとミルクのドーナツ





おやつ大好きww



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




そして、こちらもローソン

↑1個118円にしては美味しい

という感じで、お試しください笑笑

お安いし防災備蓄品にいいのでは

ないかとくるくる






昨日もゆっくりする予定が

まぁまぁ動いたキョロキョロ





ではでは

年度がわりで忙しいけど


なんとか

やり過ごしましょ〜笑い泣きアセアセ





ばいにー!!