皆さま、今日も

ご機嫌麗しゅうございますか

おねがいラブラブラブラブ




まりりんさん凝視凝視

そーです凝視凝視

亀梨くんの亀チャンネルで

我らの光ちゃん様が出てる回

ウーバーイーツ編

光一くんに質問編

ドライブ編

でございます凝視凝視

サミねぇ様は

全て観了お願い(崇)


笑笑笑





昨日の歩数キョロキョロ


無理せずこんなとこで凝視




理想の間取りは



M華の就職(予定)先から

新住所

マンションの詳細

などのお知らせが来ましたキョロキョロ

電気とかガスの会社が選べるからね

その案内とか、、、



M華が引っ越したら

役所に住所変更

免許証の住所変更警察?)

就職先から指定された

銀行に行って

キャッシュカード受け取り

など、M華

忙しくなるねーーキョロキョロ



マンションは、民間の

普通のマンションを病院が

寮として契約してる感じ。




401号室だったので、

どうやらM華は角部屋っぽい

(ラッキー??)

ウチも4階の角部屋なの凝視



そして、A華夫婦も

角部屋じゃないけど4階凝視



なんでみんな4階?凝視

単なる偶然?(そうです)



M華の部屋は

こんなんらしい↓



間取り図見たら変な家思いだす爆笑



写真もあって確認しましたニコニコ

オートロックだし安心した笑



角部屋だから、横に

小窓?があると思うニコニコ


8畳もあるし充分ですね。

押入部分のクローゼットも

けっこう容量ありそうニコニコ


M)ベッドと机と椅子があればいいw

仕事以外は配信と勉強するくらい?

あとはゲームやから、ずっとベッドの上

やと思うわwww

あ、ピアノどうしよかな。



M華も無人島には

Switch持って行くタイプやね凝視




マリオワンダーの次は

今、M華コレやってる↓




現在オデッセイ廃人です真顔


まぁ今だけでしょうニヤリ





ドイツ語も独学でやってる

けど、なかなか難しいと真顔









M華、1度ドイツ

行った時、現地の方に


ワカラヘーンワカラヘーン

と真似されてた笑い泣き笑い泣き

スマホで動画見せてもらったw




まぁ


色々頑張ってほしいです



凝視凝視




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する